忍者ブログ
奥たま&ママ&Vivi子あぃコの腐の入ったつれづれ日記!!


  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[08/08 サキハ]
[07/23 みーぽこ]
[03/14 みーぽこ]
[03/14 みくっち]
[03/13 みくっち]
  最新TB
  プロフィール
HN:
あぃコ・おてまげ
HP:
性別:
女性
職業:
奥たま&ママ
趣味:
詐欺っぽい自分撮り☆
自己紹介:
ぴえールさんはらぶらぶ旦那たま♥
本当に大好きなんで
のろけたり
のろけたり
のろけたり・・・のくりかえし(o´艸`)

Vivienne Westwoodが大好きで
メイドコスプレも好きで
フリフリが大好きなんだけど最近もう着れない…orz
と挫折中だったけど
定期的にフリフリを身に付けないとストレスが溜まる体質で・・・w
ハンドメイドもたしなんで
待望の第一子がが2009年3月13日に誕生♥
最近はもっぱらベビネタで更新中!!
ベビの名前は本名から「なっちゃん」♥

【女の子は悪どく・賢く・笑顔で可愛らしく】
が座右の銘www
  ブログ内検索
  カウンター
  Amazonサーチ
  バーコード
♪♪モバイルでもブログ見れます♪♪
  【結婚してどれくらい??】
入籍記念日は2008年3月3日★

*script by KT*
挙式記念日は2008年7月21日★
  【いくつになったの??】
可愛い1人息子「なっちゃん」
script*KT*
すくすく育ってね♥
【フルみっく伝染歌プレーヤー】
はちゅねの歌を聞けーーーーー!!
はちゅねカワユスー!!
【やわらか戦車】
つつきすぎると色んな事に…。
アニメも見れちゃうよ!!
【ぷかレイ戦闘中】
癒し系綾波レイちゃん。 癒されるからレッツオンマウス!!
エヴァ関連情報も教えてくれるよ!!
【りらっくま】
なんか言葉覚えてくれるらしい…。
だららん生活中w
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/15 (Wed)
はい!!
こんにちわ!!
お久しぶりです!!
あぃコです!!

10月14日は何の日だぁ~??
そう!!
私(わたくし)めの誕生日でございます!!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

お誕生日すぺしゃるの始まりは1通のDM(ダイレクトメール)からでした!!
静岡のVivienneから店員さんに住所教えたら送って下さって無事届いたのです!!
しかもメッセージ付きで!!
コートフェアの葉書でノベルティはなんと木製ハンガー!!
ずっとお店でお洋服がかかってるのを見て「ほしいほしい」と言っておりました!!
そこで、ぴえールさんにおねだりをしたのですよ!!
「お誕生日だからぁ~♥」と!!
「アナタ3年後くらいまで誕生日プレゼントないでしょうがw」(Vivienneでお買い物しまくっているため)と言われ・・・でもめげずに「4年後の誕生日プレゼント前借りでぇぇぇぇぇぇ!!」とお願いしたわけですよw

そんなわけで10月12日になんと名古屋から車で静岡までぴえールさんたらかっとばしてくださって、道中昔話をしながら(させながら)なつかしの静岡のVivienne~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
コートを買うと木製ハンガーと手帳がもらえて3万以上買うと手帳がもらえるらしいのですが、今回コートはむずかしいなぁと思っておりました・・・(-ω-`;)
でも店員さんが粋なはからいで3万以上でもハンガーをくださるとか!!
それで3万以上!!を目標にいっていたのですが・・・
店員さんが見せてくれたコートがずきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
とストライクでしたwww
それと前からほしいほしいと言っていたスカート・・・
2択!!
かと思いきや一緒に買ってくださった~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
ありがとうございますっっっっっ!!!!!
大好きですっっっっ!!!!


でもですねぇ、これからものっそいものいりなのでそろそろ自重ですよ!!
でもでもでもっっ!!
すごぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーい嬉しかったのでした!!
Albumにのせてあるので見てくださいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

✄--------- キ ---- リ ---- ト ----リ---------------------------------------------------------------

駄文なんだけど。
この辺は読まなくてもおkw
過去って戻れないし、時間も戻せない。
時は待ってくれないし、だけど早送りすることもできない。
過去をどんなに懐かしんでも、悔やんでも何も起こらないんだ。
大切なのは 今過去を生かしてどう生きるか?? だと思うんだ。
ぴえールさんと過去の話をしていて悔しいなって思ったり、うらやましいなって思ったりしたけど。
過去は過去。
そんなこと思えない日もあるけど。
過去に今を台無しにされちゃかなわない。
だから。
私は、今をぴえールさんと一緒に生きるんだ!!

※この日記はCARAMEL RIBBONというホームページの日記として使用しています。
よかったらそっちも覗いてみてね!! ☆GO☆
PR
2008/09/17 (Wed)
っつはい!!
皆さんお久しぶりです!!
愛知県民になって2週間と3日経ったあぃコです!!

慣れないながらもなんとかやってますよぉ~!!
もうさっそくゴミの仕分けがにゃんだばーになってきましたけど・・・(●´艸`●)www
名古屋はゴミの仕分け大変ですね(-ω-`;)
静岡がにゃんだばーすぎたのか・・・www

でもスーパーも近いし、公園を見つけてお散歩コースも確保したし!!
なかなか快適です!!
でもマンションの7階のベランダからお布団干すのはちょっとまだ勇気がいるあぃコです!!

そんなこんなで名古屋に足りないもの!!を探しております私(わたくし)ですが・・・
なかなか隙がないですな。名古屋。
侮りがたし・・・。
でも、見つけた!!!!!!!!!!!

うちの近くには同人誌売ってない!!!!!!
(こんな街中で売ってる方もどうかと思うけどねwww)

静岡だとメロンブックスがあったんですよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことで夏コミ後にメロンに行けなかったので、リブレットでお買い物をば!!!!!!

そして一昨日注文して昨日来ました!!
これ!!



リンクにも追加しましたがこうじま奈月先生のEast企画の新作本2冊と拐帯党のコンドル様の骸ツナ本、
そして今回はトビウオのようにの海老様が文章、PePuのペプシ様が絵のこれまた骸ツナ本♥

大人買いしてしまった・・・| ̄ω ̄A;アセアセ
でもいいの!!!!!!!
全部萌えたから!!!!!!
こうじま先生がオリジナル以外で絵を書いてるのが新鮮ですた(*`・ω・)ゞ

やっぱ人生には萌えも必要だと思うの+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
心が潤うと思うの+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

ずっとほしかった売り切れのものもネットで運よく手に入ったし、ママンからお米も届いたし!!(これでしばらく生活できる!!w)
はーーーーーーーーーーーっ!!幸せっっ!!!!!

※この日記はCARAMEL RIBBONというホームページの日記として使用しています。
よかったらそっちも覗いてみてね!! ☆GO☆
2008/09/01 (Mon)
今日和!!
お久しぶりです!!
かな~りお久しぶりに更新です!!

ここ最近は体調を崩してたことと、もうひとつ!!
ぴえールさん、名古屋転勤が決まりました!!!!!!!
もちろん一緒についていくので 引 越 し で す ! ! ! ! ! ! 

もう9月5日には静岡の街ともおさらばです。・゚・(ノД`)・゚・。
かなーり急な引越しですw

今年3月に入籍して主婦として生活し始めて半年。
やっと静岡の街にも慣れてきたところだったのに・・・・(´A`。)グスン
VivienneとかVivienneとかVivienneとかあってかなり住みよかった静岡・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でも名古屋って市街地に出るとVivienneたくさんあるんですよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪ www
でもでも、これからちょっと??かなり??物入りなのでしばらくVivienneはが・ま・ん・・・・(´;ω;`)

お部屋には着々といろんなものが入ったダンボール箱が増えていっていますw
こういうお部屋を見ているとなんだか物寂しくなってきちゃいますね・・・(-ω-`;)
私は今まで22年間ほぼ静岡県民として静岡内ですごしてきたので新しい土地てドッキドキです!!

あ、住所がもちろん変わるので教えてほしい方連絡よろ(o`・ω・)ゞデシ!!

さぁ、名古屋では何があるのかな??
新しく住む場所はエレベーター付きマンションの7階(o´艸`)
きっと慣れるまですぐホームシックになると思うので静岡はちょくちょく帰って来ます!!
その時は地元の皆様遊んでくださいまし!!!!!!w
あとみんな名古屋にも遊びに来てくれ~~~~~~~~~ε=ε=(ノ;´Д`)ノ
お部屋広いんで泊まれるんで!!!!!!!w

さてさて、名古屋でも主婦業ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
応援ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

※この日記はCARAMEL RIBBONというホームページの日記として使用しています。
よかったらそっちも覗いてみてね!! ☆GO☆
2008/08/04 (Mon)
今日和!!
最近暑くて半分溶けてます!!あぃコです!!
無事結婚式も終わり、ほっと一息。
ゲームしたりアニメ見たりお昼寝したりまったり毎日過ごしております。

そうそう!!
ブログパーツにあるリヴリーアイランドですが!!
とうとう有料会員になってしまいました!!
しかもカードで!!
そこでパキケちゃんからぷりミティブパキケという種類に変えてみました!!
餌食べてるところがえらくキュートです(*゚д゚)キュンッ♥
もぐもぐするの!!!!



↑↑こんなかんじで口ぱくぱくさせて!!!
もうキュートすぎてたまりません(*゚д゚)キュンッ♥

餌をやってくれる親切なお友達もいるので(お世話になってます(*´・д・)*´。_。)ペコッ)今度の来芽ちゃんは長生きさせるぞぉぉぉぉぉ!!!!
それにしてもカワユス来芽ちゃん・・・(*´ェ`*)ポッ♥

※この日記はCARAMEL RIBBONというホームページの日記として使用しています。
よかったらそっちも覗いてみてね!! ☆GO☆
2008/07/24 (Thu)
今日和!!
やっと結婚式も終わり少しほっとしているあぃコです(ノωヾ*)

結婚式!!
すごい楽しかったです!!
すっごい感動しました!!

゚・*:.。..☆ぴえールさん&あぃコ初登場☆.。.:*・゚
 


内輪のお式+披露宴だったんですけど「今日は人生で主役の日!!」ってかんじですっごい嬉かったです!!
あぃコ側のお友達は2人だけ呼んだんですけど、お式のときに「泣きそうになったよぉ~!!」って言ってくれて私も泣きそうでした!!

ちっちゃなチャペルだから少しだけだけどパパと歩いたバージンロード。
ぴえールさんにはめてもらった左手の薬指の指輪。
2人で灯したロウソクの火。
震える手で書いた結婚証明書。
ぴえールさんにエスコートしてもらって歩いた帰りのバージンロード。
少し照れながらしてくれたほっぺにキス。
みんなに「おめでとう」って言われながら飛ばしたバルーンやかけてもらったフラワーシャワー。

すごく、すごくドキドキして結婚してよかったって思えた。

披露宴会場に行くまでにあった2人の名前の入った表札。
披露宴は入場はカーペンターズのTOP OF THE WORLD。
「私は今世界で一番幸せなところにいるわ」がこの曲の意味。
お料理がおいしくて。
みんなで話がはずんで。
みんな笑顔で。
お友達からのお手紙にちょっとうるっとして。
「ありがとう」って抱き合って。

お色直しはお友達2人に「可愛い!!」って言ってもらえて。
会食そっちのけで3人で笑って。
ウェディングケーキはガーデンで。
思ってたよりすごーく豪華で。
緊張しながら入刀。
みんなでケーキを食べながら 談笑して。

お父さんとお母さんにお礼の手紙。
お母さん泣いてくれた。
私もお花渡すとき泣きそうになっちゃった。
「ありがとう」をいっぱい込めて渡した花束。
ありがとう。

式場の子が知り合いで「あとちょっとだよ!!頑張れ!!」ってメイク直してもらって。
みんなに「ありがとう」って前日ママと2人で一生懸命焼いたクッキーをみんなに渡して。
サプライズでブーケもお友達にプレゼント。

帰ってからお友達から「いいお式だったね!!」ってメールが。
本当に「ありがとう」がたくさんのいい式でした。

ここまでくるのに体調崩したり、ぴえールさんと喧嘩もして、「やめようか??」なんて言ってたけど、
やっぱりやってよかったなぁ。と思いました。

ぴえールさんがお家に帰っても指輪外さずにいてくれたのがすごく嬉しかった。
いつもは「なくしちゃうといけないから~」ってすぐ箱に・・・。
でも今回はずーっとしててくれた。

一生、一緒にいようね。
愛してるよ。
照れくさいけどたくさん口に出そうね。
来てくれたみんなの前で誓ったんだから。

来てくださった皆様、メールをくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
これからも2人が困ったとき、助けてほしいとき、頼るかもしれませんがどうぞよろしくお願いします
2008/7/21挙式 ぴえール・あぃコ
 
 
※この日記はCARAMEL RIBBONというホームページの日記として使用しています。
よかったらそっちも覗いてみてくださいね!! ☆GO☆
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *