忍者ブログ
奥たま&ママ&Vivi子あぃコの腐の入ったつれづれ日記!!


  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[08/08 サキハ]
[07/23 みーぽこ]
[03/14 みーぽこ]
[03/14 みくっち]
[03/13 みくっち]
  最新TB
  プロフィール
HN:
あぃコ・おてまげ
HP:
性別:
女性
職業:
奥たま&ママ
趣味:
詐欺っぽい自分撮り☆
自己紹介:
ぴえールさんはらぶらぶ旦那たま♥
本当に大好きなんで
のろけたり
のろけたり
のろけたり・・・のくりかえし(o´艸`)

Vivienne Westwoodが大好きで
メイドコスプレも好きで
フリフリが大好きなんだけど最近もう着れない…orz
と挫折中だったけど
定期的にフリフリを身に付けないとストレスが溜まる体質で・・・w
ハンドメイドもたしなんで
待望の第一子がが2009年3月13日に誕生♥
最近はもっぱらベビネタで更新中!!
ベビの名前は本名から「なっちゃん」♥

【女の子は悪どく・賢く・笑顔で可愛らしく】
が座右の銘www
  ブログ内検索
  カウンター
  Amazonサーチ
  バーコード
♪♪モバイルでもブログ見れます♪♪
  【結婚してどれくらい??】
入籍記念日は2008年3月3日★

*script by KT*
挙式記念日は2008年7月21日★
  【いくつになったの??】
可愛い1人息子「なっちゃん」
script*KT*
すくすく育ってね♥
【フルみっく伝染歌プレーヤー】
はちゅねの歌を聞けーーーーー!!
はちゅねカワユスー!!
【やわらか戦車】
つつきすぎると色んな事に…。
アニメも見れちゃうよ!!
【ぷかレイ戦闘中】
癒し系綾波レイちゃん。 癒されるからレッツオンマウス!!
エヴァ関連情報も教えてくれるよ!!
【りらっくま】
なんか言葉覚えてくれるらしい…。
だららん生活中w
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/04 (Mon)
今日和!!
最近暑くて半分溶けてます!!あぃコです!!
無事結婚式も終わり、ほっと一息。
ゲームしたりアニメ見たりお昼寝したりまったり毎日過ごしております。

そうそう!!
ブログパーツにあるリヴリーアイランドですが!!
とうとう有料会員になってしまいました!!
しかもカードで!!
そこでパキケちゃんからぷりミティブパキケという種類に変えてみました!!
餌食べてるところがえらくキュートです(*゚д゚)キュンッ♥
もぐもぐするの!!!!



↑↑こんなかんじで口ぱくぱくさせて!!!
もうキュートすぎてたまりません(*゚д゚)キュンッ♥

餌をやってくれる親切なお友達もいるので(お世話になってます(*´・д・)*´。_。)ペコッ)今度の来芽ちゃんは長生きさせるぞぉぉぉぉぉ!!!!
それにしてもカワユス来芽ちゃん・・・(*´ェ`*)ポッ♥

※この日記はCARAMEL RIBBONというホームページの日記として使用しています。
よかったらそっちも覗いてみてね!! ☆GO☆
PR
2008/04/04 (Fri)
今日和!!
最近やっと新妻生活に慣れてきましたあぃコです!!
ぴえールさんとラブラブライフ満喫中です((*´∇`人´∇`*)))

は、さておき。
最近アークロードと言うゲームを始めたと前の日記に書きましたよね??
は ま っ て ま す (☼Д☼) 
なんだか一生懸命レベ上げしてる自分がいますwww

それで。
レンジャーは初心者向きではないとぴえールさんが言っていたので、
エレメンタリスト(魔法職)に変えました!!
両方ヌコさんですヾ(*´∀`*)ノ

まだはじめたばっかだから装備がイマイチですが…。
エレのヌコさんはこんなん↓↓何気に絶対領域完備www



キャラ名はぬさぎwww
これについては後々お話できたらいいなぁ…とか思っています…(願望w)
バストアップはこんなん↓↓



ヌコミミツインテールですよ(*´д`*)ハァハァ
しかもレンジャーと違っていろいろ着込んでるんで安心(何が)です!!

っていうか、真っ白な装備にしたいんですけどそれってあと40位レベルあげないと無理なんですよね…(´Д`;)
地道にがんんばりまつ…。

ゲームもやるけど家事もちゃんとやっとりますよヽ(・c_,・。)ノ

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使用しています。
 なんだか乙女だったり腐ってたりヲタだったりなホームページですwww
 よかったらどうぞ    
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *