忍者ブログ
奥たま&ママ&Vivi子あぃコの腐の入ったつれづれ日記!!


  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[08/08 サキハ]
[07/23 みーぽこ]
[03/14 みーぽこ]
[03/14 みくっち]
[03/13 みくっち]
  最新TB
  プロフィール
HN:
あぃコ・おてまげ
HP:
性別:
女性
職業:
奥たま&ママ
趣味:
詐欺っぽい自分撮り☆
自己紹介:
ぴえールさんはらぶらぶ旦那たま♥
本当に大好きなんで
のろけたり
のろけたり
のろけたり・・・のくりかえし(o´艸`)

Vivienne Westwoodが大好きで
メイドコスプレも好きで
フリフリが大好きなんだけど最近もう着れない…orz
と挫折中だったけど
定期的にフリフリを身に付けないとストレスが溜まる体質で・・・w
ハンドメイドもたしなんで
待望の第一子がが2009年3月13日に誕生♥
最近はもっぱらベビネタで更新中!!
ベビの名前は本名から「なっちゃん」♥

【女の子は悪どく・賢く・笑顔で可愛らしく】
が座右の銘www
  ブログ内検索
  カウンター
  Amazonサーチ
  バーコード
♪♪モバイルでもブログ見れます♪♪
  【結婚してどれくらい??】
入籍記念日は2008年3月3日★

*script by KT*
挙式記念日は2008年7月21日★
  【いくつになったの??】
可愛い1人息子「なっちゃん」
script*KT*
すくすく育ってね♥
【フルみっく伝染歌プレーヤー】
はちゅねの歌を聞けーーーーー!!
はちゅねカワユスー!!
【やわらか戦車】
つつきすぎると色んな事に…。
アニメも見れちゃうよ!!
【ぷかレイ戦闘中】
癒し系綾波レイちゃん。 癒されるからレッツオンマウス!!
エヴァ関連情報も教えてくれるよ!!
【りらっくま】
なんか言葉覚えてくれるらしい…。
だららん生活中w
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/11 (Wed)
こんにちわ!!

゚・*:.。..☆39w0d(10ヶ月)☆.。.:*・゚

予定日まであと1週間です!!!!
今日はに行って来ました~!!
なっちゃんが産まれるまでにあと何回行くんだろう??
予定としてはあと1回以内がいいけど・・・(-ω-`;)
初産は遅れるっていいますしね(´▽`;)

本日も、なっちゃんは順調!?なのかな・・・いいんだよね・・・w
今日もNSTをしたのですが最終的に見せてもらったとき先生「寝てたのかな~??」と言って一切張ってもいなかったフラットなデータを見てちょっと心配になりましたwww
いいのか!?それで!?
「エコーでは元気だったから(^^*)」とフォローを入れてもらえてよかったですε=(´▽`;)
子宮口も前回より「いいかんじ~♪♪」と言われ・・・結構開いてきているみたいです!!
前回は「このくらい~」と言われわからなかったのですが・・・今回は「2~3センチ、やわらかーくなって開いてるよ(^^*)」とのこと☆
自分的には結構開いてるかと思ったけど・・・まだ2~3センチかぁ・・・というかんじでしたw
エコーで鼻は見えるのに目が見えない・・・ってことがあったのですが・・・
「鼻が高いんでしょう!!」と笑われましたwww
「もしかしたら、今日、明日産まれちゃうかもしれないし、また次の検診に来るかもしれないね」またまたアバウトな発言☆
でも、もうお産も多様化してきてこればっかりは特定しづらいんだろうなぁ・・・と思いました☆
口コミだと37wで子宮口が3センチ開いてて「今週中でしょう」と言われた人が40w2dで出産したなんて話も聞きますし☆
もー・・・本当に何がなんだか!?ですねw
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんでしょうが・・・(´▽`;)

それより・・・今日の体重!!
私の体重・・・前回+1キロ!!!!!!!!!
なんとなんと妊娠前+13キロの大台です!!!!




母子手帳にしっかり「体重管理」とスタンプ押されてました・・・il||li_| ̄|○il||li
なぜ・・・もうすぐ産まれる今になって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でもなっちゃん自体は2750グラムちょい・・・明らかに私についてますね・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

そして、ママン「もう飲んじゃいな~!!」と言っていたコレ!!
今日自販機とコンビニで買ってきちゃいました(∩∀`*)キャッ


ウルトラサイダー!!
・・・は関係なかった・・・w
これはおもしろかったから買っただけでしたΣ(ノ∀`*)ペチ 



本命はコレ!!
ウソかまことか!?
Cドリンク!!
飲んでみたいのですが・・・なんだか勇気いりますねw
今晩飲んでみよう・・・w

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
↑↑Cドリンクためすでしょ!?そんな方
クリック☆クリック☆
素敵なマタママさんのブログがいっぱいです・:*:・(*´エ`*)ポッ・:*:・
最近運動のために!!とお散歩に出ようかとするとばぁばが心配するのはわかるんですが近所のおばちゃんも心配してくれます・・・いいことなんだろうけど・・・運動しないと!!w

※この日記はCARAMEL RIBBONというホームページの日記として使用しています。
よかったらそっちも覗いてみてね!! ☆GO☆
PR
2009/03/10 (Tue)
こんにちわ!!

゚・*:.。..☆38w6d(10ヶ月)☆.。.:*・゚

最近ママ関係のことしか書いてないなぁ・・・このブログw
それだけ大きなことなんだなぁ・・・と実感+.(*゚∀゚*)+.゜

今日は予定日8日前です!!
2月に出産したお友達からメールで「前駆がひどくても赤ちゃんが出てこないのは出てこれない理由があるんだって。お母さんのお腹の中で栄養を蓄えて準備が整ったら出てくるんだって」とのお言葉が+.’*(ノ゚Д゚)ノ。*’.+゚
赤ちゃんにも赤ちゃんの事情ってものがあるんですねぇ~!!と関心!!
出産てあんな狭いところ通って出てくるんだから赤ちゃん側にも決心とかあるんでしょうね!!
やっぱり妊娠ってすごいことで命1つ育てるにもイロイロあるんだなぁ・・・と思いますた・:*:・(*´エ`*)ポッ・:*:・
そのお友達はもう生後1ヶ月検診かぁ~!!早いなぁ!!
元気に育ってるみたいで嬉しい!!

ってことで、明日から39w!!予定日まで1週間きるので検診です!!
前駆陣痛で痛みになれちゃってて陣痛来てるの気づかなくて子宮口開いてて明日検診行ったらそのまま入院で超安産出産だだったりー!!とか夢見がちなこと思ってますが・・・たぶんそれはないでしょうwww
まぁ、うえでお友達さんが言ってるみたいに準備ができたら出ておいで~!!
ママ頑張るよ~!!と思っております(`・ω・´)q!!
どんなに遅れてもうちの産院では42w過ぎたら処置するらしいのでw
その前にはきっと会える!!と信じて☆.。.:*・゚
と、悠長に構えているように平常心を保っている私ですが・・・。
予定日間近でしびれをきらした人が1人・・・・www



それは・・・
私のママン!!!!!!

前駆陣痛で苦しんでいる娘を心配して・・・ではなく、お腹の孫にもうそろそろ会いたいみたいですw
昨日から私のお腹をゆっさゆっさして「もう下りといで~」「もう出ておいで~」「でも明日はドラマが最終回だからだめ~」となんだか私情が混ざりまくりの発言を私のお腹に向かってしてましたwww
そして、当の私には「もう、明日の検診でそのまま入院しちゃえるように朝オロC(略)でもリポD(略)でもデカC(略)でも飲んで行きなさいw」とかwww
もうどんだけガマン比べに飽きたんだこの人www
「いぁ、絶対検診で血圧に異常出るし、尿淡白とか出たらヤだし・・・(´▽`;)だから帰りに買って飲んでみるよw」と行きに飲むのは丁寧にお断りしておきましたがw
ガマン比べはママンの負けのようですwww

前駆陣痛を知らなかったので前駆陣痛というものがない時代(w)に出産したママン。
なので、前駆陣痛が始まったときにあわてて一生懸命準備をしちゃったので最近やることがなくて「もう出て来い~♪♪」状態みたいですwww
っていってもまだ哺乳瓶とか、お風呂セットとか細かいもの買ってないんですけど・・・| ̄ω ̄A;
「アンタが入院してるうちに準備するよ!!」と頼もしいですが・・・お買い物もかなーり待ち遠しい様子のママンw

ちなみにママンは私に似てませんw
この人本当に50代!?(年齢バラしてごめんねw)って娘の私でも思えるぱっちり二重の女性ですw
兄が超似ているので一緒に歩くと絶対親子だと言われるそうですw

なんか、ムカつく発言もされるけど私が一番頼りにしてるママン☆
私にはあんまり人に言っていない持病があるので私はお嫁に出さないと決めていた事を結婚するときにぴえールさんが挨拶にきたときに言われました。
持病があるので子供も「1人にしなさい!!」とすっごく言われています。
「本当は子供もいないほうが・・・」と言われたのですが私の子供を楽しみにしていてくれるママン。
ママンの「大丈夫だよ」は魔法の言葉。
本当に大丈夫になっちゃう。
なんだかんだで私はママンにすごーく頼って生きているなぁ・・・と思います!!

本音を言ってしまうと、
兄弟の多い中で私は育ったので兄弟はいたほうがいいと思っていはいるのですが・・・。
今のところなっちゃん以外には考えてません。
本当になっちゃんが産まれたらぴえールさんに気をつけてもらうつもりでいます。
ぴえールさんは女の子がほしいって思ってるみたいだけど本当にゴメンナサイ・・・。
(詳しくはぴえールさんちゃんとお話しましょう!!)
どんだけ病気を持ってしまった自分を責めてもしょうがないのですが・・・。(自業自得の病気なんですw)
去年の3月にお空にかえってしまった、なっちゃんのお兄ちゃんかお姉ちゃんの分も、
なっちゃんにいーっぱい愛情をそそいであげて、
立派に育ってくれたらなぁ・・・と考えています☆

そしたら残りの人生をぴえールさん☆、もちろんなっちゃんもねー☆
一緒にまったり過ごしましょう!!ね☆

と、最後のほうなんかしんみりしちゃいましたが・・・
もうすぐわが子をこの手に抱くことができる!!とテンション上げてまいりますよぉ~~~~~!!!!

そろそろ「産まれた~~~~~!!!!」ってメールを一斉送信したい私でした(●´艸`●)w

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
↑↑ひとりっこでもイイジャナーイ!!産まれたらメールを一斉送信よ☆そんな方
クリック☆クリック☆
素敵なマタママさんがいっぱいです・:*:・(*´エ`*)ポッ・:*:・
妊娠初期の方のブログとか見てると思い出してほほえましいですね・:*:・(*´エ`*)ポッ・:*:・

※この日記はCARAMEL RIBBONというホームページの日記として使用しています。
よかったらそっちも覗いてみてね!! ☆GO☆
2009/03/09 (Mon)
こんにちわ!!

゚・*:.。..☆38w5d(10ヶ月)☆.。.:*・゚

もう正直何がなんだか・・・(;@3@)??って感じの毎日を生活中のあぃコこと、おてまげちゃんですw
前駆陣痛が始まって・・・2週間と2日ホド・・・(-ω-`;)
そして、おしるし!?と思った出血からも2週間以上経ちました・・・。

もう、なんていうか・・・。
ネットで調べれば調べるほどドツボですね!!w
妊娠本で調べても体験談は書いてないのでネットで調べるのですが・・・(-ω-`;)
皆さん多種多様すぎてもう何がなんだか・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
「陣痛がわかりませんでした」っていう妊婦さんもいたり、私のお友達みたいに「陣痛痛すぎて死ぬかと思った」っていう人もいたりして・・・。
お友達談でも、一緒に病院に入ってきた妊婦さんでもお友達は10時間くらい陣痛に絶えて産んだのに対し、一緒に入ってきた妊婦さんは陣痛ってわかんなくて診察したら子宮口が9センチも開いてて陣痛室スルーでそのまま分娩室で2時間後出産だったとか・・・(-ω-`;)
その人生理痛がひどくて、「陣痛ってこんなんじゃない、もっと痛いものだ」って思ってたらしくてこの結果らしいですw
もう、正直、最近痛みとかよくわからないので陣痛ってなんぞや??状態のわたくし・・・w
水曜日の検診で子宮口が結構開いてたら病院側ではどんな処置するんだろう(?´・ω・`)とか思っています。
促進剤なのか、陣痛まで待つのか・・・。
なので妊婦体操と運動はまだまだ続けておきます!!

そんなわけで、(どんなわけで??)3日前ほどからお腹の調子が少し変で、昨日なっちゃんをお迎えするためにちょっとハード目にお部屋の片付けをしたら・・・お腹を締め付けるぎゅーっとした痛み(?)が!!
(この時点で痛みなのか、ただ締め付けられてるだけなのかわかりませんでしたw)
「これは陣痛か!?」
と期待半分不安半分であんまり意識しすぎないように時計を見ていたのですが・・・。
おぉ!!だんだん収縮する時間が縮んでいく!!
本陣痛!?
とうとう!?
とか思ったら・・・(-ω-`;)
間隔が一気にあき、前駆陣痛決定・・・il||li_| ̄|○il||li

うぅ・・・昨日もめそめそと泣きながら寝ました・・・(´;ω;`)




ママン「しゃべってられるなら平気~」とか「こんなもんじゃなかったけどなぁ・・・」とか・・・(`ω´♯)
いや、お腹締め付けられるかんじでツライんですって!!
でも、もう不規則なお腹の張りや「は~・・・どうせ前駆でしょ・・・」っていうあきらめから腹式呼吸がうまくなってきたんですよっっ!!
耐え難いときもありますが・・・(-ω-`;)
なんか、痛み耐えてるときに、「こんなもんじゃないよぉ~」って言われると本当に苦しんでるのにイラッっとしますよね!!
助産師さんとかに言われるならまだしも、18年も前に出産した人(ママンなんですがw)に言われたくない!!
前駆陣痛も「へーそんなんあるんだねー最近は。」とか言ってたし、「なんていうか・・・こんなかんじ・・・」って説明すると「もう、わすれちゃったよ!!」とか言われるし・・・。
一番近くの経産婦さんで頼れる存在なはずが・・・こんな扱い・・・(-ω-`;)

最近精神的にすごーい不安定です!!
っていうかめそめそしまくりです!!
淋しくて、痛くて、でも慰めてくれる人もいなくて・・・ぴえールさんに逢いたいとか・・・。
痛くて、恋しくて・・・もうなっちゃんに逢いたいとか・・・。
生まれてもあだ名で呼んであげるつもりですが、そろそろ名前で呼んであげたい・・・(´;ω;`)
ぐるぐるぐぐるぐるいろんな感情が渦巻いて夜寝る前に必ずといっていいほど泣いてます(´;ω;`)
こんなにも自分って弱かったのかなぁ・・・って思えるほどダメダメです(´;ω;`)

マタニティブルーなんでしょうか??
妊娠中になるのもマタニティブルー・・・。
出産後になるのもマタニティブルー・・・。

私マリッジブルーもなったんで・・・・もう青はいいですwwww
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
↑↑ブルーに必ずひっかかります!!そんな方
クリック☆クリック☆
素敵なマタママさんのブログがいっぱいです・:*:・(*´エ`*)ポッ・:*:・
最近はもう今年10月出産の方とかのブログとかあるんですねー!!

※この日記はCARAMEL RIBBONというホームページの日記として使用しています。
よかったらそっちも覗いてみてね!! ☆GO☆
(応援メッセージ募集中www)

✄--------- キ ---- リ ---- ト ----リ------------------------------------------------------------------------------------

激しく私信なのですが、前にママブログをやっていたときに最後にコメントをくださった「ゆこ」様。
何かのめぐりあわせでまた覗いてくださっているようでしたらお礼が一度言いたいので、CARAMEL RIBBONメールフォームにメールをくださると嬉しいです!!
2009/03/04 (Wed)
こんにちわ!!

゚・*:.。..☆38w0d(10ヶ月)☆.。.:*・゚

今日も今日とてに行ってまいりました~!!
先日私のママン「一割り増しで運動するように!!」と言われここ3日ほどさくさく歩いておりますw
妊婦体操も時間を見つけてはやっております!!
そんな結果が今日ちょっと出たかなぁ・・・と思う日でした☆

今日はNSTをしてきました!!
お腹に機械をつけられて張りや赤ちゃんの心音を聞くというもの☆
ちなみにNSTは過去2回やっておりますw
1回目は名古屋で大事をとって・・・→異常なし!!
2回目は前駆陣痛がひどくて静岡で本陣痛と見分けるために・・・→前駆陣痛でした・・・il||li_| ̄|○il||li
なので、3回目。のんびーりゆっくーりうとうと・・・なっちゃんはもにゅもにゅしてましたw

今日は私の体重もなっちゃんの体重も元に戻ってましたw
私の体重は・・・まぁ・・・いいとして・・・(-ω-`;)
(っていってもそんなに増えてませんがw)
なっちゃんは36w頃の2700グラム弱!!
先生曰く「母体がそんな大きくないからあんまり大きいと本当にしんどいからこのくらいがいいのかもねー♪」とのこと☆
でも、夢の3000グラム超えはならないのかなぁ・・・とちょっと残念に思っていますw
オロ〇ミンCを飲んでみたいんですけど・・・!!
あと2週間で3000グラムは超えるのかしら??
でも誤差があるって前回知ったので3500ブラムとか超えてるって言われないとなんだか飲めないなぁ・・・とも思ったりwww
とか、そんなことを考えていて内診!!
昨日、今日と静岡は寒くて昨日なんてめったに降らない雪とか降ってましたし!!
寒いので足元は厳重w
ショーツ+毛糸のパンツ+レギンス+レッグウォーマー・・・(p・Д・;)
内診台にあがるまで座って脱げるわけでもないので内診ちょっと大変でしたw

そして、最後に先生のお話☆



こんくらいって・・・どんくらい!?www
前駆陣痛で病院に来たときは指が2本入らないくらい・・・1.5センチくらいと助産師さんらしき人に説明されたのですが・・・
先生・・・「こんくらい~」じゃわかんないっすよ!!www
「子宮口結構開いてるねぇ~♪こんくらい開くのに時間かかる人結構いるのに~」と褒められ(??)・・・
NSTの結果は「10分おきくらいに張ってるね~あとはもっと波が大きくなるのと張りの間隔が短くなると、陣痛だね☆」とな☆
「あとは、頭を下に~下に~と、運動してね☆でも子宮口開いてきてるからもしかしたら来週の検診までには産まれるかもしれないねぇ~♪」
(✪Д✪)!!



と若干ツンデレになりながら「もうちょっと頑張って運動しよう(`・ω・´)q」とかがぜんやる気のわたくしめでございましたwww

「あと、子宮口を柔らかくするお薬も入れときましたので水っぽいオリモノとか出血とかあってもおどろかないでねー♪はい!!何もなければ1週間後にまた来てね~♪」
で、今日の検診終了でした!!

初産は遅れるっていいますけどできれば予定日までには産まれてほしいなぁ~と思っていたので先生の発言は本当かは定かではないですが嬉しかったり・・・(ノ´∀`*)

よし!!あと少し!!
頑張って運動するぞっっ!!!!!

※この日記はCARAMEL RIBBONというホームページの日記として使用しています。
よかったらそっちも覗いてみてね!! ☆GO☆

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
↑↑検診に一生懸命歩いて行った日にはご褒美にココア☆な方
クリック☆くりっく☆
素敵なマタママさんのブログがいっぱいです!!
2009/03/03 (Tue)
こんにちわ!!
本日、
   ゚・*:.。..☆2009年3月3日☆.。.:*・゚  
         結婚記念日
です!!! 

私とぴえールさんが入籍して、今日で1年目☆
知り合ってからは2年以上経ちました。
知り合ったのは2007年の10月。
関係はお友達のお友達。
最初は背が高いことにすら気づかなかった。
(ぴえールさんは身長180センチ以上ありますw)
そのとき私は不幸をしょって歩いてるような不幸少女。
毎日新幹線で朝5時おきの往復5時間の旅。
学校にも、人間関係にも疲れきって、生きてるんだか死んでるんだかわかんない状態だった。
そんな私をひょんなことから救ってくれたのがぴえールさんだった。
お友達のお友達からお友達になった。
ぴえールさんがしてくれることで毎日が楽しくなって、お友達からいつのまにか特別な存在になった。
私はぴえールさんのおかげで大学に一生懸命通えた。
でも、弱い私は結局大学を辞めてしまったけれど・・・。
でも、毎日頑張って通えた事をみんなに「えらかったね!!」って言ってもらえた。
それは私にとってすごく誇りになった。
それから、ぴえールさんと過ごす時間が多くなった。
「この人と一緒にいたい!!」それが一緒にいる理由だった。
ほかには何もなかった。
特別な存在だったぴえールさんは大切な存在になった。
ほぼ毎日のようにぴえールさんのお家に泊まりに行って、毎日毎日楽しく過ごした。
そのうち「できることを!!」と思い、家事を始めた。
ぴえールさんが最初にちゃんと自己紹介をしてくれたので、ママンやパパンは快く私を送り出してくれた。
そんなある日。
私のお腹に小さな命が宿った。
ぴえールさんは私をうれしそうに抱きしめてくれて・・・・。
それから物事はものすごいスピードでまわった。
うちの家族にぴえールさんが挨拶に来て、婚姻届というものに初めて名前を書いた。
実印で押してもらった婚姻届。
うれしくて涙が出た。
お義母さんにも挨拶に行って、名前を書いてもらって・・・。
「ありがとうございます!!」って照れながらお礼を言った。
それから、「僕は次男だからどっちでもいいよ(^^」と笑いながら苗字の話をして。
「じゃあ、苗字が変わりたい!!」とぴえールさんの姓に。
お嫁さんになった。

1年前の3月3日は平日。
会社に行くためスーツのぴえールさんと手をつないで役場へ。
出してすぐ受理されて。
それから私たちは新しい関係になった。
恋人から夫婦に。

22才で主婦になった。 
夫婦って最初はどんなものかわかんなくてつまんないことで泣いたり、怒ったりした。
残念ながら最初に私に宿った小さな命はお空に消えてしまった。
泣いて、泣いて、泣いたけど、私たちはまた幸せな毎日を再開した。
5月にやっとお互いの両親の顔合わせをして。
7月に結婚式の予定を立てた。
でもなんだかぎくしゃくしちゃって、お互いがお互いを傷つけるようなこと言い合って。
結局7月21日の結婚式当日まで離れて暮らしたっけ。
怒って離婚届も書いた。
今でも「記念に(^^」だなんて悪趣味にとってあるのがにくいところ。
なんだかんだもめた結婚式はやっぱり「やってよかった!!」って思えることで。
すごく幸せだった。
それからすぐに私のお腹にはまた小さな命が宿った。
ぴえールさんはまた嬉しそうに私を抱きしめてくれて。
それからずーっと「あぃコさん」って呼んでた呼び名が「おてまげちゃん」になって。
「ぴえール(本名で呼んでましたよw)さん」があだ名になって。
今年はもう知り合って3度目のお正月も一緒に過ごして。
毎日晴れの日ばかりじゃなかったけれどここまでやってこれた。
後もう少しで私たちの子供も産まれる。

これからもっと幸せになろうね。
子供と一緒に3人で成長しようね。
今は子供の話ばっかりだけど。
子供が大きくなってもラブラブで♥
年をおうごとにいちゃいちゃして♥
そんな夫婦が私の理想です。
今年は特別メール送るくらいしかできなかったけれど。
来年はケーキを焼こう!!
「今年も2人幸せに仲良くいきましょう」って。

照れ屋で不器用、子供っぽい。
お互いそんなんだけど。
私はそんなぴえールさんが大好きです。
これからもずーーーーーーーーーーーーーっと。
愛してるよ♥



幸せはいつまでも続くよね!!
いつまでも一緒にいてくださいね♥

ざっとふりかえってみましたw
そろそろぴえールさんから改名しないかぃ??ぴえールさんw
・・・本当は昨日あpしたかったこのブログw
昨日お腹に約3キロのお子様を入れて往復1時間ほど歩いたのがいけなかったw
静岡積もらなかったけど雪だたし!!w
眠すぎてもうダメポ・・・il||li_| ̄|○il||li でしたw
ちなみにこのジャンルで前をたどるとなれそめ書いてあるんで興味があったら探してみてくださいw

ぴえールさんは最初は謎の長身メガネ紳士だったんだけど最近キャラおかしいなぁwww
※この日記はCARAMEL RIBBONというホームページの日記として使用しています。
よかったらそっちも覗いてみてね!! ☆GO☆
↑↑HTMLを手打ちで一生懸命作ったサイトです!!(おかげさまでカンタンなHTMLなら打てますw)

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
↑↑その他・・・。夫婦の事♥朝起きない旦那さんがいる方
クリック☆クリック☆
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *