忍者ブログ
奥たま&ママ&Vivi子あぃコの腐の入ったつれづれ日記!!


  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[08/08 サキハ]
[07/23 みーぽこ]
[03/14 みーぽこ]
[03/14 みくっち]
[03/13 みくっち]
  最新TB
  プロフィール
HN:
あぃコ・おてまげ
HP:
性別:
女性
職業:
奥たま&ママ
趣味:
詐欺っぽい自分撮り☆
自己紹介:
ぴえールさんはらぶらぶ旦那たま♥
本当に大好きなんで
のろけたり
のろけたり
のろけたり・・・のくりかえし(o´艸`)

Vivienne Westwoodが大好きで
メイドコスプレも好きで
フリフリが大好きなんだけど最近もう着れない…orz
と挫折中だったけど
定期的にフリフリを身に付けないとストレスが溜まる体質で・・・w
ハンドメイドもたしなんで
待望の第一子がが2009年3月13日に誕生♥
最近はもっぱらベビネタで更新中!!
ベビの名前は本名から「なっちゃん」♥

【女の子は悪どく・賢く・笑顔で可愛らしく】
が座右の銘www
  ブログ内検索
  カウンター
  Amazonサーチ
  バーコード
♪♪モバイルでもブログ見れます♪♪
  【結婚してどれくらい??】
入籍記念日は2008年3月3日★

*script by KT*
挙式記念日は2008年7月21日★
  【いくつになったの??】
可愛い1人息子「なっちゃん」
script*KT*
すくすく育ってね♥
【フルみっく伝染歌プレーヤー】
はちゅねの歌を聞けーーーーー!!
はちゅねカワユスー!!
【やわらか戦車】
つつきすぎると色んな事に…。
アニメも見れちゃうよ!!
【ぷかレイ戦闘中】
癒し系綾波レイちゃん。 癒されるからレッツオンマウス!!
エヴァ関連情報も教えてくれるよ!!
【りらっくま】
なんか言葉覚えてくれるらしい…。
だららん生活中w
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/17 (Wed)
っつはい!!
皆さんお久しぶりです!!
愛知県民になって2週間と3日経ったあぃコです!!

慣れないながらもなんとかやってますよぉ~!!
もうさっそくゴミの仕分けがにゃんだばーになってきましたけど・・・(●´艸`●)www
名古屋はゴミの仕分け大変ですね(-ω-`;)
静岡がにゃんだばーすぎたのか・・・www

でもスーパーも近いし、公園を見つけてお散歩コースも確保したし!!
なかなか快適です!!
でもマンションの7階のベランダからお布団干すのはちょっとまだ勇気がいるあぃコです!!

そんなこんなで名古屋に足りないもの!!を探しております私(わたくし)ですが・・・
なかなか隙がないですな。名古屋。
侮りがたし・・・。
でも、見つけた!!!!!!!!!!!

うちの近くには同人誌売ってない!!!!!!
(こんな街中で売ってる方もどうかと思うけどねwww)

静岡だとメロンブックスがあったんですよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことで夏コミ後にメロンに行けなかったので、リブレットでお買い物をば!!!!!!

そして一昨日注文して昨日来ました!!
これ!!



リンクにも追加しましたがこうじま奈月先生のEast企画の新作本2冊と拐帯党のコンドル様の骸ツナ本、
そして今回はトビウオのようにの海老様が文章、PePuのペプシ様が絵のこれまた骸ツナ本♥

大人買いしてしまった・・・| ̄ω ̄A;アセアセ
でもいいの!!!!!!!
全部萌えたから!!!!!!
こうじま先生がオリジナル以外で絵を書いてるのが新鮮ですた(*`・ω・)ゞ

やっぱ人生には萌えも必要だと思うの+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
心が潤うと思うの+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

ずっとほしかった売り切れのものもネットで運よく手に入ったし、ママンからお米も届いたし!!(これでしばらく生活できる!!w)
はーーーーーーーーーーーっ!!幸せっっ!!!!!

※この日記はCARAMEL RIBBONというホームページの日記として使用しています。
よかったらそっちも覗いてみてね!! ☆GO☆
PR
2008/06/09 (Mon)
今日和!!
最近結婚式用にウェディングベアーを作り始めてなんだかぬいぐるみ作るの楽しいあぃコです!!
こりゃーお洋服よりハマるかも??w
結婚式まであと少し!!
でも、まだウェルカムボードも作らにゃだし…
リングピローも作りたいし…
まぁ、なければないでもおkなんですけど…
 完 っ 全 に 趣 味 の 領 域 で す ! !
なので楽しんで作りたいとおもいまーっすヽ(>▽<*)ノ
ベアーはちょっと作って楽しいからお友達の結婚式とかに作ってあげよう(*`∀´*)ノイヒヒ

そんなわけで、本日は縫い物。
でも今日の話題はそれじゃーないですw
縫い物の息抜きに録画してたアニメを見てました!!
プリキュア!!
しかも前回のプリキュア!!www
先週の日曜日のやつじゃなくって先々週のやつ!!
だって黄色の回だから!!
何回も録画したの見てます!!
見て思ったこと…。
黄色がテラカワユス!!
黄色カワイイ!!
黄色カワユスーーーー!!!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!
っていうか黄色の新曲萌える~!!!!!

ニコ動にもうpされてないので明日ゲオ行って借りてきますwww
あるかな??
あるよね??
っていうか先々週プレゼントしてたよー!!
応募すればよかったーーーーーーーーーーーil||li_| ̄|○il||li 

でもさっ・・・。
年齢書かなきゃいけないじゃん・・・。
22才でプリキュア毎週見てますって・・・。
恥ずかしいじゃん・・・。
オンラインゲームのキャラにプリキュアのキャラの名前付けたらメンバーの人に「うちの娘も好きだよ。」って言われたよ・・・。
たぶんその娘さん明らかに私より10才以上下だよ・・・。

でも大好きです!!
特に黄色のうららちゃんが!!
うららちゃん萌えーーーーーーーーー!!!!



※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページの日記として使っています。
  プリキュア見てます!!黄色が大好きです!!な管理人あぃコのサイトです。
  よかったら見に来てくださいね♥ ♥GO♥
2008/06/04 (Wed)
今日和!!
さいきんめっきりこのブログ更新してませんでした(ノ´∀`*)
なぜってリアルにゲームにはまり…リアルにお洒落してお出かけしてからです!!
腐ってないんです!!

いぁ…ごめんなさい(-ω-`;)
嘘つきました…。
毎日腐ってます。はい…。

ってことで久しぶりに4コマ付きブログうp~v(。・ω・。)ィェィ♪



クールビズ…。
これほど萎える言葉と行動はありません…。
半袖のワイシャツは萎えるし…。
半袖からのぞく腕より腕まくりした袖からのぞく腕のほうがすきです!!
ノーネクタイなんてもってのほか!!
だらしないようにしか見えない!!
攻が受の手とか縛ってノーネクタイは萌えるんですけどね~(●´艸`●)

ぴえールさんのスーツ姿が見れないのなら夏なんて来なければいいのに!!
大好きな夏が大嫌いな夏になりそうな予感でしたw
次の日ぴえールさんに会社でやんわりと拒否ってきてもらったのは秘密ですwww

Pixia+イラレ+フォトショで作った4コマ。
イラレは文字入れるのに使っただけw
フォトショはそれをWeb用に加工しただけwww
余白多すぎた…(-ω-`;)
要改良ですな!!

ってことでクールビズ反対です!!

※このブログはCAEAMEL RIBBONとういホームページの日記として使用しています。
  よかったらクールビズ反対の貴女!!来てみてください~  ☆GO☆
2008/05/04 (Sun)
今日和!!
GW真っ只中ですね!!
ぴえールさんは連休になると風邪を引く人です!!www
ってことで、
今日のプリキュア。

とうとうミルキローズの正体がばれましたね~ヽ(>▽<*)ノ
まぁ、よく考えるともう名前で正体ばらしてるようなもんですよねwww

先週見逃したものでもう正体がばれてるのかと思って見てましたw
だって緑の「くるみさん」が「みるくさん」に聞こえてしょうがなかった!!

今日の一番萌えたシーンは最後に正体がばれたときの黄色の反応(*´д`*)ハァハァ!!
かわゆすー!!
黄色かわゆすー!!
あれなら毎回驚かせてほしいものだwww

黄色中心の話やらないかな~!!

以上。本日のプリキュアでした!!(ぇ
2008/04/28 (Mon)
今日和!!
更新が1日遅れました(´Д`;)
でも何が何でもうpするあぃコです!!

本日(4月27日)テレビを買いに行って来ました~♪♪
大画面液晶☆

そこでコードギアスR2を見た感想をば!!
ネタばれ注意!!

やっぱ絶対ロロはルルの手中に落ちると思ってた(=∀=)
そして「ぼろ雑巾のように捨ててやる」っていおうセリフは言うと思ったよ!!ルル!!

これでロロに死亡フラグか、結局ルルが情が移っちゃうかどっちかだと思ふ(=ω=)

そしてとうとう来週攻めのスザクが登場しますね!!
1クール目のときはスザルルのルル襲い受けだったんだけど…。
ちょっと今回スザク黒い!!
黒スザクの攻めでもおkになってきた(*´д`*)ハァハァ

「僕が内側から世界を変えるから君は僕のそばで指をくわえて見てればいい。にやり☆」
(遠まわしにそばにいればいいとか言ってる)
とか言わせたい(*´д`*)ハァハァ

ロロの場合は毎回見かたが変わってくるw
最初ロロルルで黒ロロに翻弄されるルルかな~??
とか思ってたけど今は「兄さん・・・・僕は・・・・!!!!」とか言っちゃってちょっとヘタレっぽい。
今のところ変わらずロロルルでロロのヘタレ攻めかな~??
次週どうなるかな??w

はー!!!!ふぉも!!ふぉも祭り!!ルルーシュ!!
このネタわからない人ばっかりだよ!!私の周り!!
残念!!

本日の1コマ



※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使用しています。
  ロロルル!!スザルル!!ルルは受け!!そんな私です!!
  よかったらどうぞ →
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *