忍者ブログ
奥たま&ママ&Vivi子あぃコの腐の入ったつれづれ日記!!


  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[08/08 サキハ]
[07/23 みーぽこ]
[03/14 みーぽこ]
[03/14 みくっち]
[03/13 みくっち]
  最新TB
  プロフィール
HN:
あぃコ・おてまげ
HP:
性別:
女性
職業:
奥たま&ママ
趣味:
詐欺っぽい自分撮り☆
自己紹介:
ぴえールさんはらぶらぶ旦那たま♥
本当に大好きなんで
のろけたり
のろけたり
のろけたり・・・のくりかえし(o´艸`)

Vivienne Westwoodが大好きで
メイドコスプレも好きで
フリフリが大好きなんだけど最近もう着れない…orz
と挫折中だったけど
定期的にフリフリを身に付けないとストレスが溜まる体質で・・・w
ハンドメイドもたしなんで
待望の第一子がが2009年3月13日に誕生♥
最近はもっぱらベビネタで更新中!!
ベビの名前は本名から「なっちゃん」♥

【女の子は悪どく・賢く・笑顔で可愛らしく】
が座右の銘www
  ブログ内検索
  カウンター
  Amazonサーチ
  バーコード
♪♪モバイルでもブログ見れます♪♪
  【結婚してどれくらい??】
入籍記念日は2008年3月3日★

*script by KT*
挙式記念日は2008年7月21日★
  【いくつになったの??】
可愛い1人息子「なっちゃん」
script*KT*
すくすく育ってね♥
【フルみっく伝染歌プレーヤー】
はちゅねの歌を聞けーーーーー!!
はちゅねカワユスー!!
【やわらか戦車】
つつきすぎると色んな事に…。
アニメも見れちゃうよ!!
【ぷかレイ戦闘中】
癒し系綾波レイちゃん。 癒されるからレッツオンマウス!!
エヴァ関連情報も教えてくれるよ!!
【りらっくま】
なんか言葉覚えてくれるらしい…。
だららん生活中w
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/15 (Wed)
はい!!
こんにちわ!!
お久しぶりです!!
あぃコです!!

10月14日は何の日だぁ~??
そう!!
私(わたくし)めの誕生日でございます!!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

お誕生日すぺしゃるの始まりは1通のDM(ダイレクトメール)からでした!!
静岡のVivienneから店員さんに住所教えたら送って下さって無事届いたのです!!
しかもメッセージ付きで!!
コートフェアの葉書でノベルティはなんと木製ハンガー!!
ずっとお店でお洋服がかかってるのを見て「ほしいほしい」と言っておりました!!
そこで、ぴえールさんにおねだりをしたのですよ!!
「お誕生日だからぁ~♥」と!!
「アナタ3年後くらいまで誕生日プレゼントないでしょうがw」(Vivienneでお買い物しまくっているため)と言われ・・・でもめげずに「4年後の誕生日プレゼント前借りでぇぇぇぇぇぇ!!」とお願いしたわけですよw

そんなわけで10月12日になんと名古屋から車で静岡までぴえールさんたらかっとばしてくださって、道中昔話をしながら(させながら)なつかしの静岡のVivienne~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
コートを買うと木製ハンガーと手帳がもらえて3万以上買うと手帳がもらえるらしいのですが、今回コートはむずかしいなぁと思っておりました・・・(-ω-`;)
でも店員さんが粋なはからいで3万以上でもハンガーをくださるとか!!
それで3万以上!!を目標にいっていたのですが・・・
店員さんが見せてくれたコートがずきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
とストライクでしたwww
それと前からほしいほしいと言っていたスカート・・・
2択!!
かと思いきや一緒に買ってくださった~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
ありがとうございますっっっっっ!!!!!
大好きですっっっっ!!!!


でもですねぇ、これからものっそいものいりなのでそろそろ自重ですよ!!
でもでもでもっっ!!
すごぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーい嬉しかったのでした!!
Albumにのせてあるので見てくださいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

✄--------- キ ---- リ ---- ト ----リ---------------------------------------------------------------

駄文なんだけど。
この辺は読まなくてもおkw
過去って戻れないし、時間も戻せない。
時は待ってくれないし、だけど早送りすることもできない。
過去をどんなに懐かしんでも、悔やんでも何も起こらないんだ。
大切なのは 今過去を生かしてどう生きるか?? だと思うんだ。
ぴえールさんと過去の話をしていて悔しいなって思ったり、うらやましいなって思ったりしたけど。
過去は過去。
そんなこと思えない日もあるけど。
過去に今を台無しにされちゃかなわない。
だから。
私は、今をぴえールさんと一緒に生きるんだ!!

※この日記はCARAMEL RIBBONというホームページの日記として使用しています。
よかったらそっちも覗いてみてね!! ☆GO☆
PR
2007/11/30 (Fri)

おはやうございます。
かなり朝早くに目が覚めました。
あぃコです。
もう5時に目が覚めるとかかなり老化現象ですねwww
でもまだ負けないっっ!!(何w

ここ2日(28日&29日)でヘッドパーツを3つ作りました。
お友達の結婚式用なんだけどたぶんそのお友達は私の結婚式には呼びません!!(爆w
でも納得いくものが出来てやっと一安心です( ´ー`)y-~~フー
Gallreyにうpしてあるので見てあげてくださいwww

ってしそれはいいとして…
本日はこの8割程腐りかかったBlogでVivienne Westwoodについてアツく語りたいと思います!!
これを書こうと思ったのは、昨日(29日)のぴえールさんとの電話でした。

~電話中~
あぃコ(以下あ)「Vivienneのナノピアス(ここのサイトで買うなら正規店で買った方がいいですよw)がほしいよ~!!」
ぴえール(以下ぴ)「あぃコさんなら作れるんじゃない??(^^」
あ「∑(゜∀゜)!?
ぴ「あぃコさんの財政状況からするとはんだとかで(^^」
あ「Vivienneは補強はするけど手を加えたりしないのーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」
ぴ「あー”フェラーリには乗るけど中古じゃ乗りません”みたいな(^^??そんなんじゃいつまでたってもフェラーリ乗れないじゃん(^^」
あ「(なんかあってるような気がするけど…)(# ゚皿゚)キーッ!!

(# ゚皿゚)キーッ!!ってことであぃコのVivienneに対する気持ちをアツく語ります!!
私はVivienne Westwoodが大好きなんですよっっ!!
「高いから」とか「みんな持ってるから」じゃなく!!
ロリータとして、1つは持っていたいアイテムなんですよっっ!!
もう恋にしたら4、5年くらいの恋なんですよっっ!!
それがやっとぴえールさんのおかげで念願叶って、Vivienne持ててる訳ですが…。
Vivienne Westwoodは”ブランド”として好きなんです。
あのマークとロゴとタグがそろってはじめてVivienne Westwoodなんですよ!!(中には3つの中のどれかしかないのもあるけど…)
Vivienneのマークやロゴやタグが付いてないものなんてVivienneとして認めない!!
正規店もしくはちゃんとしたアウトレットや公式サイトからでしか買いたくない!!
だからお洋服は長く着られるように補強はするけど絶対に形を崩すようなことはしたりしないし、趣味の手芸でおんなじ形作ったりしない!!
それは私のプライドでありVivienne Westwoodに対する私の敬意だから。

ロリータ服はイロイロ参考にして作っているけど、それは自分で作れる限界を知ってるから。
ロリータブランドに対しては全く同じものを作ろうとか思っちゃいない。
アマチュアレーサーがプロの走りを真似て走るけどそのプロ自身には近づけてもプロにはなれないって解っているのと同じ。
それは私、アマチュアがプロに対するジレンマでもあり、敬意でもある。

Vivieeneは私にとって憧れで遠い存在。
足元にも及ばない。
真似なんてできない、しちゃいけない…もっと気高く美しいものだから。
正規の値段じゃないとほしくない。
だってあまり高値で買っても嫌だし、安値で買ったらVivienneに失礼だと思うもん。
だ か ら Vivienneは正規品じゃないと イ ヤ ! !

ってことで今の私は正規品を身につけられる喜びをかみしめながら街を歩く。
自分だけじゃああと10年かかっても実現しなかった憧れを身に付けられる事に感謝してる。
ありがとうぴえールさん♥

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログです!!
 よかったらそっちも覗いてみてくださいね♥

2007/10/21 (Sun)
10月21日日曜日、静岡の天気は快晴。
そんな昼下がり、あぃコとぴえールさんは静岡市街へと2人でお買い物に行きました。

せっかくのお出かけなのであぃコは100%Vivi子で!!
おっきなリボンブラウスにラブジャケ、スカートは今年買ってもらった秋スカートに靴下はVivienneのオーバーニー。
アクセはタイニーオーヴのピアスとネックレスとオーヴシルエットのリング。
足元はもちろんロッキンホース!!
バックはお気に入りのヤスミンおんなじ柄のお財布入れて!!

ってことで今日はお昼も静岡市街で食べようってことで電車で移動でした♪♪
電車って昔は嫌いだったけど最近は好きです!!
最近の仮面ライダーも電車乗ってるしね!!
でも電車に乗ってたらライダーじゃない気がするんだけど…。

まぁそんなことはさておき、静岡市街到着!!

駅ビルで昼食をすましていつものコースのVivienne Westwood RED RABELへ!!
今静岡店ではコートフェアやっててコートお買い上げのお客様にノベルティーがついてくる!!ってやつです。
それでコート見てたんですけど…あたしが前1人で行ったときは今持ってるコートと似たのだと思ってスルーしてたんですけど…よく見ると(よく見なくても)全く形違うじゃん!!ってことになって…
黒、グレー、ピンク、ミドリってあったんですけど…
いきなりぴえールさんが「じゃあミドリで!!(^^」とか言い出して…
店員さんも「じゃぁそれで!!w」
とか言い出してたので「まじっすか!?」と若干2人にいじめられて結局試着したのは黒とグレー。

グレーの方が汎用性は高いのですが黒の方がしまって見える!!
悩む!!
でもそんな時、あぃコの妄想に火がつきました!!

そこは12月に予定されているお友達の結婚式会場。
入る前に懐かしいお友達と顔を合わせているわけです。
そこであたしが着ているのは今選んでいる黒コートの方。
お友達はぴえールさんがVivienneをめっちゃ買ってくれることを知っているのでちょっと見ないVivienneアイテムを見ると「どんだけー!!」って騒ぎます。
それでその妄想の中で案の定、お友達は「どんだけー!!」って言ってました。

ってことでそんな妄想をぴえールさんにお伝え…
はい!!黒のコートに決定~~~~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもぴえールさんのVivienne Westwood MANのマフラーがめっちゃ似合ってて萌えたのでそっちと2択に。
でも結局あたしに買ってくださいましたっっっ!!
ぴえールさんありがとぉ!!
むっちゃ幸せです!!
あーもぅこのコートあたしの為にしたてたんじゃぁ!!
…はい。言い過ぎましたスミマセン。全国のヴィヴィエンヌの皆様すみません。

でも今回のコートは1枚でワンピースみたいに見えるロングのコートでむっちゃCUTE♥♥♥
その画像はGarellyに近々追加しておきますよん(*ゝω・)b⌒☆

ってことで今日はうっはうはなあぃコさんでした!!

最近静岡市街はパルコもできたし、109も改装されてみんながお洒落して街を歩いていますよ!!
みんな勝負服??っていうの??ってかんじで街がとっても華やいでます。
「とってもいいことだね♥」ってぴえールさんと2人で笑っちゃいました。
いいことだなぁ♥

はい!!ノロケ&自慢日記おしまいっっ!!

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使っています。
 よかったらそっちも覗いてみてくださいね♥
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *