忍者ブログ
奥たま&ママ&Vivi子あぃコの腐の入ったつれづれ日記!!


  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[08/08 サキハ]
[07/23 みーぽこ]
[03/14 みーぽこ]
[03/14 みくっち]
[03/13 みくっち]
  最新TB
  プロフィール
HN:
あぃコ・おてまげ
HP:
性別:
女性
職業:
奥たま&ママ
趣味:
詐欺っぽい自分撮り☆
自己紹介:
ぴえールさんはらぶらぶ旦那たま♥
本当に大好きなんで
のろけたり
のろけたり
のろけたり・・・のくりかえし(o´艸`)

Vivienne Westwoodが大好きで
メイドコスプレも好きで
フリフリが大好きなんだけど最近もう着れない…orz
と挫折中だったけど
定期的にフリフリを身に付けないとストレスが溜まる体質で・・・w
ハンドメイドもたしなんで
待望の第一子がが2009年3月13日に誕生♥
最近はもっぱらベビネタで更新中!!
ベビの名前は本名から「なっちゃん」♥

【女の子は悪どく・賢く・笑顔で可愛らしく】
が座右の銘www
  ブログ内検索
  カウンター
  Amazonサーチ
  バーコード
♪♪モバイルでもブログ見れます♪♪
  【結婚してどれくらい??】
入籍記念日は2008年3月3日★

*script by KT*
挙式記念日は2008年7月21日★
  【いくつになったの??】
可愛い1人息子「なっちゃん」
script*KT*
すくすく育ってね♥
【フルみっく伝染歌プレーヤー】
はちゅねの歌を聞けーーーーー!!
はちゅねカワユスー!!
【やわらか戦車】
つつきすぎると色んな事に…。
アニメも見れちゃうよ!!
【ぷかレイ戦闘中】
癒し系綾波レイちゃん。 癒されるからレッツオンマウス!!
エヴァ関連情報も教えてくれるよ!!
【りらっくま】
なんか言葉覚えてくれるらしい…。
だららん生活中w
[1] [2] [3]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/03 (Tue)
こんにちわ!!
本日、
   ゚・*:.。..☆2009年3月3日☆.。.:*・゚  
         結婚記念日
です!!! 

私とぴえールさんが入籍して、今日で1年目☆
知り合ってからは2年以上経ちました。
知り合ったのは2007年の10月。
関係はお友達のお友達。
最初は背が高いことにすら気づかなかった。
(ぴえールさんは身長180センチ以上ありますw)
そのとき私は不幸をしょって歩いてるような不幸少女。
毎日新幹線で朝5時おきの往復5時間の旅。
学校にも、人間関係にも疲れきって、生きてるんだか死んでるんだかわかんない状態だった。
そんな私をひょんなことから救ってくれたのがぴえールさんだった。
お友達のお友達からお友達になった。
ぴえールさんがしてくれることで毎日が楽しくなって、お友達からいつのまにか特別な存在になった。
私はぴえールさんのおかげで大学に一生懸命通えた。
でも、弱い私は結局大学を辞めてしまったけれど・・・。
でも、毎日頑張って通えた事をみんなに「えらかったね!!」って言ってもらえた。
それは私にとってすごく誇りになった。
それから、ぴえールさんと過ごす時間が多くなった。
「この人と一緒にいたい!!」それが一緒にいる理由だった。
ほかには何もなかった。
特別な存在だったぴえールさんは大切な存在になった。
ほぼ毎日のようにぴえールさんのお家に泊まりに行って、毎日毎日楽しく過ごした。
そのうち「できることを!!」と思い、家事を始めた。
ぴえールさんが最初にちゃんと自己紹介をしてくれたので、ママンやパパンは快く私を送り出してくれた。
そんなある日。
私のお腹に小さな命が宿った。
ぴえールさんは私をうれしそうに抱きしめてくれて・・・・。
それから物事はものすごいスピードでまわった。
うちの家族にぴえールさんが挨拶に来て、婚姻届というものに初めて名前を書いた。
実印で押してもらった婚姻届。
うれしくて涙が出た。
お義母さんにも挨拶に行って、名前を書いてもらって・・・。
「ありがとうございます!!」って照れながらお礼を言った。
それから、「僕は次男だからどっちでもいいよ(^^」と笑いながら苗字の話をして。
「じゃあ、苗字が変わりたい!!」とぴえールさんの姓に。
お嫁さんになった。

1年前の3月3日は平日。
会社に行くためスーツのぴえールさんと手をつないで役場へ。
出してすぐ受理されて。
それから私たちは新しい関係になった。
恋人から夫婦に。

22才で主婦になった。 
夫婦って最初はどんなものかわかんなくてつまんないことで泣いたり、怒ったりした。
残念ながら最初に私に宿った小さな命はお空に消えてしまった。
泣いて、泣いて、泣いたけど、私たちはまた幸せな毎日を再開した。
5月にやっとお互いの両親の顔合わせをして。
7月に結婚式の予定を立てた。
でもなんだかぎくしゃくしちゃって、お互いがお互いを傷つけるようなこと言い合って。
結局7月21日の結婚式当日まで離れて暮らしたっけ。
怒って離婚届も書いた。
今でも「記念に(^^」だなんて悪趣味にとってあるのがにくいところ。
なんだかんだもめた結婚式はやっぱり「やってよかった!!」って思えることで。
すごく幸せだった。
それからすぐに私のお腹にはまた小さな命が宿った。
ぴえールさんはまた嬉しそうに私を抱きしめてくれて。
それからずーっと「あぃコさん」って呼んでた呼び名が「おてまげちゃん」になって。
「ぴえール(本名で呼んでましたよw)さん」があだ名になって。
今年はもう知り合って3度目のお正月も一緒に過ごして。
毎日晴れの日ばかりじゃなかったけれどここまでやってこれた。
後もう少しで私たちの子供も産まれる。

これからもっと幸せになろうね。
子供と一緒に3人で成長しようね。
今は子供の話ばっかりだけど。
子供が大きくなってもラブラブで♥
年をおうごとにいちゃいちゃして♥
そんな夫婦が私の理想です。
今年は特別メール送るくらいしかできなかったけれど。
来年はケーキを焼こう!!
「今年も2人幸せに仲良くいきましょう」って。

照れ屋で不器用、子供っぽい。
お互いそんなんだけど。
私はそんなぴえールさんが大好きです。
これからもずーーーーーーーーーーーーーっと。
愛してるよ♥



幸せはいつまでも続くよね!!
いつまでも一緒にいてくださいね♥

ざっとふりかえってみましたw
そろそろぴえールさんから改名しないかぃ??ぴえールさんw
・・・本当は昨日あpしたかったこのブログw
昨日お腹に約3キロのお子様を入れて往復1時間ほど歩いたのがいけなかったw
静岡積もらなかったけど雪だたし!!w
眠すぎてもうダメポ・・・il||li_| ̄|○il||li でしたw
ちなみにこのジャンルで前をたどるとなれそめ書いてあるんで興味があったら探してみてくださいw

ぴえールさんは最初は謎の長身メガネ紳士だったんだけど最近キャラおかしいなぁwww
※この日記はCARAMEL RIBBONというホームページの日記として使用しています。
よかったらそっちも覗いてみてね!! ☆GO☆
↑↑HTMLを手打ちで一生懸命作ったサイトです!!(おかげさまでカンタンなHTMLなら打てますw)

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
↑↑その他・・・。夫婦の事♥朝起きない旦那さんがいる方
クリック☆クリック☆
PR
2009/02/14 (Sat)
こんにちわ!!

今日は先日出産したお友達のところにお見舞い(お祝い??面会??)に行ってきました~♪♪
赤ちゃんともう同室らしくちっちゃくてカワイイ赤ちゃんを抱っこしてましたよぉ~!!
「あぃちゃんも抱っこする??」って聞いてくれたけど
ちっちゃくて、こわくて遠慮しちゃいました!!w
「自分の子を抱っこできたらするー!!」とwww
でも本当メロメロになるのわかるくらいかわいいですね!!
赤ちゃん!!
もうすぐお腹のわが子が目の前に・・・+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
待ち遠しいです!!

ということで・・・
今日は2月14日!!
バレンタインデーですね!!
大好きな人に想いを伝える素敵な日!!
大好きな人と一緒に過ごせるあま~い日!!
と、本来はそう・・・な の で す が ! !
あいにく私は妊娠9ヶ月・・・里帰り中~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
去年の予定としては去年失敗したガトーショコラリベンジ!!(そんな記事がどっかにあるのでお暇なら探してみてくださいw)かチョコケーキに挑戦!!っだったのですがw
人生って予想外の事多いですからーーーーー!!!!!

ってことで、今年のバレンタインはNOT食べ物!!&郵送デス!!

贈ったものはコチラ↓↓



え??
けむくじゃらとくま柄の何か??ですって??
(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)コラァァァー!!!!!!!!!
マフラーVivienneのくまさんパンツです(∩∀`*)キャッ ♥

マフラーは、もうすぐ春ですが、まだまだ風の冷たい名古屋でぴえールさんが風邪をひかないように♥
ぴえールさん敏感肌なんでふぁふぁ素材の毛糸で作ってみました!!
すーごい下手くそでしかもメリアス編みとか超簡単な編み方で編んだ上に、(メリアス編みってまるまっちゃいますよね><)まるまってた方があったかいかな??とアイロンはかけずにそのまま贈っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ 
でも気に入ってくれる&肌にあうといいなぁ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

あと、Vivienneのくまさんパンツ!!
私の趣味全開なんですけどさりげなーく意味があって・・・。
一説なのですが・・・。
「赤のくま柄」でしょう??
「赤」って「生命力」の色なんですって!!
お葬式とか行く時って全身黒にしますよね??
そういう時って赤い下着を着けていくといいらしいです!!生命力を補うんですって。
ほら、「生命力」の塊を「赤ちゃん」と呼びますでしょう??
「還暦」にはお祝いに赤いちゃんちゃんこを着る「生命力を補う」んですって☆
ぴえールさんにはいつまでも元気でいてほしいので「赤」の入った下着を!!
ってことで、ただの趣味の産物ではなくさりげなーい意味も込めて♥

だってぴえールさんとはずーっと一緒に長生きしたいもーん(●´v')('v`●) ♥
2人のためにもこれから産まれるなっちゃんのためにも・:*:・(*´エ`*)ポッ・:*:・

来年はぴえールさんとなっちゃんの2人分だぁ~♪♪
おそろいの何かを作ってあげよう♥
食べ物よりまだおそろいの何かのほうがいいよね!!

最近男の人からプレゼントの「逆チョコ」も増えてるらしいですよねー!!
欧米ではバレンタインは男の人からのプレゼントが主流みたいですよ??
お花とかあげるんですって!!
去年は男の人が自分で自分に買う「男チョコ」が流行ってたみたいですけど・・・(o´艸`)
「男チョコ」ってなんか♂→♂のプレゼントみたいでちょっと萌えてしまいますね!!(腐w)
来年は何が流行るのかな~??

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
↑↑来年は「ぎ・・・義理なんだからねっっ!!」ってあえてツンデレで渡す「ツンデレチョコ」が来る!!と思った方
クリック☆クリック☆
いろんなジャンルの方々がいっぱいです・:*:・(*´エ`*)ポッ・:*:・

※この日記はCARAMEL RIBBONというホームページの日記として使用しています。
よかったらそっちも覗いてみてね!! ☆GO☆
<ALBUM-Handmadeあるばむにマフラー追加!!>
2008/07/24 (Thu)
今日和!!
やっと結婚式も終わり少しほっとしているあぃコです(ノωヾ*)

結婚式!!
すごい楽しかったです!!
すっごい感動しました!!

゚・*:.。..☆ぴえールさん&あぃコ初登場☆.。.:*・゚
 


内輪のお式+披露宴だったんですけど「今日は人生で主役の日!!」ってかんじですっごい嬉かったです!!
あぃコ側のお友達は2人だけ呼んだんですけど、お式のときに「泣きそうになったよぉ~!!」って言ってくれて私も泣きそうでした!!

ちっちゃなチャペルだから少しだけだけどパパと歩いたバージンロード。
ぴえールさんにはめてもらった左手の薬指の指輪。
2人で灯したロウソクの火。
震える手で書いた結婚証明書。
ぴえールさんにエスコートしてもらって歩いた帰りのバージンロード。
少し照れながらしてくれたほっぺにキス。
みんなに「おめでとう」って言われながら飛ばしたバルーンやかけてもらったフラワーシャワー。

すごく、すごくドキドキして結婚してよかったって思えた。

披露宴会場に行くまでにあった2人の名前の入った表札。
披露宴は入場はカーペンターズのTOP OF THE WORLD。
「私は今世界で一番幸せなところにいるわ」がこの曲の意味。
お料理がおいしくて。
みんなで話がはずんで。
みんな笑顔で。
お友達からのお手紙にちょっとうるっとして。
「ありがとう」って抱き合って。

お色直しはお友達2人に「可愛い!!」って言ってもらえて。
会食そっちのけで3人で笑って。
ウェディングケーキはガーデンで。
思ってたよりすごーく豪華で。
緊張しながら入刀。
みんなでケーキを食べながら 談笑して。

お父さんとお母さんにお礼の手紙。
お母さん泣いてくれた。
私もお花渡すとき泣きそうになっちゃった。
「ありがとう」をいっぱい込めて渡した花束。
ありがとう。

式場の子が知り合いで「あとちょっとだよ!!頑張れ!!」ってメイク直してもらって。
みんなに「ありがとう」って前日ママと2人で一生懸命焼いたクッキーをみんなに渡して。
サプライズでブーケもお友達にプレゼント。

帰ってからお友達から「いいお式だったね!!」ってメールが。
本当に「ありがとう」がたくさんのいい式でした。

ここまでくるのに体調崩したり、ぴえールさんと喧嘩もして、「やめようか??」なんて言ってたけど、
やっぱりやってよかったなぁ。と思いました。

ぴえールさんがお家に帰っても指輪外さずにいてくれたのがすごく嬉しかった。
いつもは「なくしちゃうといけないから~」ってすぐ箱に・・・。
でも今回はずーっとしててくれた。

一生、一緒にいようね。
愛してるよ。
照れくさいけどたくさん口に出そうね。
来てくれたみんなの前で誓ったんだから。

来てくださった皆様、メールをくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
これからも2人が困ったとき、助けてほしいとき、頼るかもしれませんがどうぞよろしくお願いします
2008/7/21挙式 ぴえール・あぃコ
 
 
※この日記はCARAMEL RIBBONというホームページの日記として使用しています。
よかったらそっちも覗いてみてくださいね!! ☆GO☆
2008/07/20 (Sun)
今日和!!
とうとう明日です!!
結婚式!!
明日!!
明日だよぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!

ドレス着て、お洒落して、タキシードのぴえールさんに萌えて・・・(*´д`*)ハァハァ
そんでチャペルで愛を誓って、みんなで会食して・・・・・・・・・・・+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

そんなわけで!!
結婚式うきうきなあぃコさん。
でも式場は雨だと最悪なところ・・・(-ω-`;)
こんなものを作った(*`・д・)(・д・´*)ヨー !!!!



全長40センチくらいのルックスファーのてるてるぼうず!!!!
白い布がなくてこれで作ったっていうのは内緒( 'ノд')コッチョリwwww

でもトム(弟)に「晴れたら顔書くんだよ~」っていわれてちょっとしょっく!!!
でもそんなの関係ねぇ!!!!
可愛くチークまでいれたのに・・・(´A`。)グスン

明日晴れますように・・・☆.。.:*・゚

あと、ぴえールさん!!
「出来ないから誓わされる」とか言ってないでちゃんと誓ってクダサイ!!!!!!w
私は一生愛することを誓いますよっっ!!!!!!!!

まぁ、籍を入れたのは3月ですが・・・。
結婚式するとまた落ち着きますよね。うんうん。

私は、ぴえールさんの事が世界で一番好きだし、愛してる。
でも、「世界でたっただけ1人殺せるとしたら??」って聞かれたらきっと「ぴえールさん」って答えると思う。
それほど私にとってぴえールさんは大きな存在なんです!!
どうでもいい人間なんて殺したくないですもんね。
それだけ大きくて、私の心の中をたくさん占めてる存在。
ぴえールさん。
愛してる。
これからもずっと・・・。

はっ∑(゜Д゜;)
またこんなこと書くととっておかれてあとで(・∀・)ニヤニヤされる!!!!
でも、書きたかったから、いいの。

※この日記はCARAMEL RIBBONというホームページの日記として使用しています。   
よかったらそっちも覗いてみてね!! ☆GO☆
2008/07/19 (Sat)
あと2日・・・。
そわそわしっぱなし・・・。

それにしても暑い・・・。
でもこれからもっと暑いところ行く・・・。

岩盤浴~Σ(ノ∀`*)ペチ 

明日はてるてるくんたくさん作るのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *