忍者ブログ
奥たま&ママ&Vivi子あぃコの腐の入ったつれづれ日記!!


  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[08/08 サキハ]
[07/23 みーぽこ]
[03/14 みーぽこ]
[03/14 みくっち]
[03/13 みくっち]
  最新TB
  プロフィール
HN:
あぃコ・おてまげ
HP:
性別:
女性
職業:
奥たま&ママ
趣味:
詐欺っぽい自分撮り☆
自己紹介:
ぴえールさんはらぶらぶ旦那たま♥
本当に大好きなんで
のろけたり
のろけたり
のろけたり・・・のくりかえし(o´艸`)

Vivienne Westwoodが大好きで
メイドコスプレも好きで
フリフリが大好きなんだけど最近もう着れない…orz
と挫折中だったけど
定期的にフリフリを身に付けないとストレスが溜まる体質で・・・w
ハンドメイドもたしなんで
待望の第一子がが2009年3月13日に誕生♥
最近はもっぱらベビネタで更新中!!
ベビの名前は本名から「なっちゃん」♥

【女の子は悪どく・賢く・笑顔で可愛らしく】
が座右の銘www
  ブログ内検索
  カウンター
  Amazonサーチ
  バーコード
♪♪モバイルでもブログ見れます♪♪
  【結婚してどれくらい??】
入籍記念日は2008年3月3日★

*script by KT*
挙式記念日は2008年7月21日★
  【いくつになったの??】
可愛い1人息子「なっちゃん」
script*KT*
すくすく育ってね♥
【フルみっく伝染歌プレーヤー】
はちゅねの歌を聞けーーーーー!!
はちゅねカワユスー!!
【やわらか戦車】
つつきすぎると色んな事に…。
アニメも見れちゃうよ!!
【ぷかレイ戦闘中】
癒し系綾波レイちゃん。 癒されるからレッツオンマウス!!
エヴァ関連情報も教えてくれるよ!!
【りらっくま】
なんか言葉覚えてくれるらしい…。
だららん生活中w
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/27 (Thu)



PKって聞いてサッカー用語だと思ったアナタは正常です。w
PK=プレイヤーキラー=敵!!
何でそんな専門用語知っているのぴえールさん…
もしや…ヲ…!!

…なんてことを考えたんですけど、ぴえールさんって異性に対する萌えポイントってないんですって。
あれ??
普通ないもんですか??
あたしの周りには萌えポイントがある人ばっかりだったんですけど…
え??
類友だからですって??
ガ━(;゚д゚)━ン!!
ちなみに今のあたしは彼氏萌えです!!w

つくづく思うけどぴえールさんっておちゃめだなーと思います。
真剣に冗談言ってくるのがなんとも言えませんwww
も~本当に萌えの塊なんだからっっっ!!!!

真剣と書いてマジと読む…昔は本気と書いてマジと読むでしたよね。
あぃコ語でしょうか??コレ…

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使っています。
 よかったらそっちも覗いていてくださいね♥
PR
2007/09/19 (Wed)
ドライな時のぴえールさんです。



つれない!!
つれないよ!!ぴえールさん!!パート2!!w

ぴえールさんコレ『腐女子との付き合い方』みたいな本出せる気がしますね。
でも普段のぴえールさんは優しくっておもしろい人ですよ♥
おちゃめだしw
(後々ぴえールさんの壊れっぷり(?)が見れると思います…うぇっへっへ…)

それにしてもスーツは上着脱いでひじくらいまで腕まくりしてるのも萌えますよね!!
イギリスが生み出した素敵なお洋服ですね♥スーツ♥
アンチ・クールビズ!!

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使っています。
 よかったらそっちも覗いてみてくださいね♥
2007/09/08 (Sat)

本日は実家からBlogをうpしております!!
ぴえールさんはきっとあたしのいないお家で1人優雅に映画でも見てるでしょう。…あたしがいないのに優雅…。
ねぇ…なんか目の前がかすんでよく見えないや…(´Д⊂グスン

(屮゚Д゚)屮タチアガレィ!!

まぁあたしは彼氏のぴえールさん(仮名)のお家によくひとつきの半分かそれ以上くらい遊びに行っては家事やらやおい本読むやらネットやるやらしてるんですよ。
通称、ホームステイ!!
ママン曰く「ぴえールさんにパラサイト(直訳:寄生)してるんだね(*ゝω・)b⌒☆」ってことです。
まぁ親公認ってやつです。w
最近なんてあんまり実家に帰らないのたまに帰ってくるとばぁばが「いらっしゃい(*^∀^*)」って言います。
いや、ここあたしの実家なんですけど…現在進行形で住んでるんですけど…。
あぁ…なんか目の前がかすんでよく見えないや…(´Д⊂グスン

(屮゚Д゚)屮タチアガレィィィ!!

まぁですね、本日は久しぶりの実家DAYってことでママンとお買い物に行ってきたり、トム(弟:偽名)にお昼ゴハンのキムチ冷麺のトマトとチャーシューを交換されそうになったり、トムにあたしのお茶にサイダー入れられそうになったり、トムがジャッキーチェーンに似てたり、トムがお夕飯4杯もおかわりしてたりしたわけですよ。
あれ??トムのことばっかりじゃん…自分のことないの…??
あ…目の前がかすんで(以下略)…(´Д⊂グスン

(屮゚Д゚)屮タチアガレィィィィィ!!

まぁ、実際のところあたしはMyRoomにある姿見鏡のカバーを作ったり、ミニブルマ作ろうとか思ってたり、その作ったミニブルマ売れるかな??とか考えてたり、アニソン聞いたり、Gallery用に自分の愛蔵本とかを写メールしたり、お小遣いの心配したりしてて、今こうしてホームページを更新してるわけですよ。
文字数の割にはあんまりたいしたことやってないなぁ…。
あれ…目の前が(以下略)…(´Д⊂グスン

(屮゚Д゚)屮タチアガレィィィィィィィィ!!

ってこの連鎖飽きてきましたねwww
まぁあたしはこんなかんじで今日も1日平和でした。
これで〆でOKかな??
いいよね??
うん。
今日の日記おしまい!!

2007/09/05 (Wed)
ちょこちょこ更新してますこのサイト。
んでお友達とかがBBSに足跡残してくれたりして感謝・感激・雨・ARASHI!!(古)なかんんじです!!

…でも、『お友達募集!!お友達募集!!』って言ってますが…
ロリータで、vivienne好きで、腐女子って…そんなピンポイントな人いなくね!?
いないよねぇ…
いるとしたら…
①ロリータさん(でもvivienneは興味ないし腐女子ではありません。)
②ロリータさんでvivienne好き(腐女子ではありません。)
③腐女子(ファッション興味ありません。)
んなかんじか!?
こんなか!?

だめじゃん…_| ̄|〇 il||li

そもそもロリータさんって腐女子とか嫌いそうだし…(((゚д゚;)))
腐女子ってロリータさん興味なさそうだし…((((゚д゚;))))
それってお友達増えないいんじゃ…(((((゚д゚;)))))

え??ロリータでVivienne好きで腐女子ってもしかしてすんげぇすんげぇ探すの大変!?
ガ━(;゚д゚)━ン!!

じゃあ、全部分かち合おうなんて思わないからっっ!!
あぃコ贅沢しないからっっ!!(キモw
ロリータさんで腐女子に抵抗が無い人!!
もしくは…
腐女子でロリータさん興味ある人!!
その辺でお願いします…。

誰かお友達になってください…。・゚・(ノД`)・゚・。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *