忍者ブログ
奥たま&ママ&Vivi子あぃコの腐の入ったつれづれ日記!!


  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[08/08 サキハ]
[07/23 みーぽこ]
[03/14 みーぽこ]
[03/14 みくっち]
[03/13 みくっち]
  最新TB
  プロフィール
HN:
あぃコ・おてまげ
HP:
性別:
女性
職業:
奥たま&ママ
趣味:
詐欺っぽい自分撮り☆
自己紹介:
ぴえールさんはらぶらぶ旦那たま♥
本当に大好きなんで
のろけたり
のろけたり
のろけたり・・・のくりかえし(o´艸`)

Vivienne Westwoodが大好きで
メイドコスプレも好きで
フリフリが大好きなんだけど最近もう着れない…orz
と挫折中だったけど
定期的にフリフリを身に付けないとストレスが溜まる体質で・・・w
ハンドメイドもたしなんで
待望の第一子がが2009年3月13日に誕生♥
最近はもっぱらベビネタで更新中!!
ベビの名前は本名から「なっちゃん」♥

【女の子は悪どく・賢く・笑顔で可愛らしく】
が座右の銘www
  ブログ内検索
  カウンター
  Amazonサーチ
  バーコード
♪♪モバイルでもブログ見れます♪♪
  【結婚してどれくらい??】
入籍記念日は2008年3月3日★

*script by KT*
挙式記念日は2008年7月21日★
  【いくつになったの??】
可愛い1人息子「なっちゃん」
script*KT*
すくすく育ってね♥
【フルみっく伝染歌プレーヤー】
はちゅねの歌を聞けーーーーー!!
はちゅねカワユスー!!
【やわらか戦車】
つつきすぎると色んな事に…。
アニメも見れちゃうよ!!
【ぷかレイ戦闘中】
癒し系綾波レイちゃん。 癒されるからレッツオンマウス!!
エヴァ関連情報も教えてくれるよ!!
【りらっくま】
なんか言葉覚えてくれるらしい…。
だららん生活中w
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/28 (Fri)

先日ぴえールさんが会社がお休みだったので市街にお買い物に行って来ましたよ~(●´v')('v`●) 
お買い物の目的はあぃコの実家にお年賀を買う事!!ですた!!
大晦日から元旦にかけてぴえールさんと一緒にあぃコの実家に帰るのでお年賀を買って帰るんです。
(なんかこんな書き方すると私とぴえールさん結婚してるみたいですね(ノωヾ*)ヤーンwww)
んであぃコママンに「何がいい~??」って聞いたら…
あぃコママン「ワイン!!と生ハムとチーズ!!」
とかあつかましい発言をしていたのでそれを買いに市街へ!!
もうチーズとか超かもされてるやつですっげーネタなのにしようっていうんで、それを探しに!!
ザ・かもしツアー!!出発!!
(”かもし”の意味はもやしもんを読んでねwww)
かもしツアーの前に郵便局でちょっとしたハプニングがあったのは秘密…(((゚д゚;)))ガクガク 
かもしツアーは「あ、ここで買えばいいよね(^^」ってあっさり終了。www

その後前に言ってたクラロリセレクトショップへ!!
前に一緒に行ったんだけど私の言ってた値段と違ったので(10Kもちがったよ!!)その場はスルー…。
だったんですけど…。
やっぱり気になってて…。
「ほしいっっ!!」って言ったら…「ホワイトデーは何もないけどほしいの(^^??」って言ってくれて、
「(*´・ω・)コクコク」ってしたら買ってくれることになりました!!

でもセレクトショップに行ったらほしい色のやつがちょうど売れちゃったみたいでお取り寄せになっちゃって、しかも1月こえちゃうって言われたんだけどほしくって…(´・ω・`)
ガ━(;゚д゚)━ン!!ってなって…。
しかも1月上旬に手に入るには送料かかっちゃうらしくって…(´・ω・`)
また、ガ━( ゚д゚)━ン!!ってなって( ゚д゚)ホウシンジョウタイってなってたら…
ぴえールさんが「送料かかってもいいです(^^」って言ってくれて…+.(*゚∀゚*)+.゜
1月上旬には手に入ります!!
ぴえールさんありがとぉぉぉぉぉぉ.゜(PД`q)゜.。ウレシナキ

ってことで手に入るのは…
Innocent worldのJSKです!!
お色は黒地にピンクの細かいバラの刺繍!!
残念ながらもうネットには載ってない商品なんですけどバラの刺繍がすっごいクオリティーで!!
刺繍とかって手作業じゃなかなかできないのですっごい嬉しいですっっ!!
しかもメーカーさんからの発送なので試着とかされてないものが届く(はず)です!!
かえってラッキーだたかしら??
手に入ったらGalleryにうpしますね~!!

とにかくぴえールさんありがとうですですっっ!!
ワタクシのお気に入りのお洋服はほとんど買ってもらったものばっかりであります…。
どれも余すところなく着ておりますよ♥
買ってもらった時のシチュエーション思い出して(*´∀`*)ニヤニヤしてみたり、
去年は違和感あったけど今年はしっくりくる☆みたいな発見したりと、
お洋服はとっても楽しいです!!
大好きな人に買ってもらった大好きなお洋服たちに囲まれて幸せな生活をおくれる今に感謝です☆.。.:*・゚

去年の末からぴえールさんのおかげで好転しはじめたワタクシの人生。
今年に入っても快進撃は続くわけですが、つまづき、悲しむ日もありました。
今年は大学を辞めました。
そして1ヶ月の半分かそれ以上をぴえールさんのお宅で過ごし、家事とかのスキルが上がって、なんだか少し幸せな未来を予想しました。

来年もラブラブでありますように…☆.。.:*・゚
そして来年の願望は「苗字が変わるといいなぁ…」です!!www

皆様、今年もお世話になりますた!!
ではでは、お風邪など召さぬように…良いお年を…☆.。.:*・゚




※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使用しています。
 よかったらそっちも覗いてみてくださいね♥

PR
2007/12/27 (Thu)
皆様お久しぶりですっっ!!
クリスマスなのに更新履歴のなかったこのBlog!!w
だってぴえールさんとラブラブしてたんだもーん(ノ´∀`*)
現在進行形でぴえールさんのお宅から更新です!!

いやー…。
クリスマス…。
普通でした!!
私達あんまり記念日とか気にしないんでっっ!!www
でも焼肉行ったなぁ…。
美味しかったでつ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 
ちなみにクリスマスプレゼントはVivienneの黒い方のコート!!
もう数ヶ月前に買ってもらっておりますた!!

っていうかね!!
クリスマスよりも!!
年賀状の方が大変だったんですよ!!
「出しますね~p(≧ω≦)q」って言った方々の為に「今年も手書きでいーやぁー」みたいなね!!そんなかんじあったんですよ!!
って言うか手書きで1枚1枚イタイ年賀状作ってみよう!!とか考えてたんすよ!!
でも、つい先日、ばらちょーさんやママちゃんとチャットしたときに、「パソコンで作りますよ!!」って言ってたからなんつーか私も作ってみよーかなぁ~と思いまして!!
Pixiaっていう画像加工フリーソフトを落としまして、そっからスキャナーで絵を取り込んで説明サイト見ながら「レイヤーって何??」「マスクって何??食えんの??」て言いながら四苦八苦して作ったんですよ!!

大変ですた!!
でも私の絵なんでどっちみちイタイんですけど…。
そしてかなーり下手くそなんですけど…。
元旦過ぎたらGalleryに載っけますけど、一部はこんなかんじ↓↓(クリックしても拡大しません。)

たぶーん「送る」って言った人には届くはずー…です…(;´д`)
ちなみにもう1日には届かないんでそこんとこよろしくです!!
激しく私信ですたーwww

でもお正月もぴえールさんと一緒なのだぁ♥♥♥
画像加工できるようになったからぴえールさんに
「一緒になったら年賀状番長(年賀状作成係りの意)ね(^^」と言われますた(ノωヾ*)

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使用しています!!
 よかったらそっちも覗いてみてくださいね♥(ファンシーな腐ったサイトですw)
2007/12/05 (Wed)
今日和!!
今日はちょっとエロい(かもしれない)お話です。
だから18歳未満の人はリンクをクリックしてはなりません!!(いや、別にいいんだけど…w)

よく自己紹介サイトとかで『アナタに似ている有名人は誰ですか??』なんて質問よく見かけますよね。
そんで今日!!今さっき!!
お昼休みのぴえールさんから電話がありました。
いつもの日課なんですけどね(ノωヾ*)ウヘヘ♥
…なんか最近のあぃコさんは色ボケてるなぁ…まぁ気にするな!!www

それはさておき…。
電話でぴえールさんが「昨日ネットをさまよってたらあぃコさんに似てる有名人を見つけたよ(^^」とのこと。
へぇ~そりゃ~気になるわ。
そんでその人の名前が咲良ひな(さくらひな)って人らしくて…。
ぐぐったよ!!
はいっ!!出てきました~!!
A V 女 優 さ ん で す ! !
はい、爆笑~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(゜д゜)...。
でもね~…自分でもまじまじ見てたらちょっと似てるような気がするんですよ!!w
 この辺とかこの辺とか!!(爆w
もープロフにこの写真使うぞべらんめぇ!!(※やわらかアトム口調)
ぴえールさん曰く、メイドコスとか名前とかからそんなイメージだそうな!!
名前っていうのは「さくら」も「ひな」も私が昔使ってたHNですwww

なんかね~…そーいうエロ方面で似てるって言われたの2度目なんですよw
高校生くらいの時かな??
当時の私の彼氏の誕生日プレゼントに、って彼氏の友達が表紙のオンナノヒトが私に似てるっていうエロ本をプレゼントした事件がありまして…。www
いや、事件じゃないんですけどねw
私ってソッチ系でよくいる顔なんスかね??w
せめてアニメキャラとか言えよっっ!!(ぇw
べらんめぇ!!

でもなんかおもしろくなって「咲良ひな」で検索かけまくって沢山HITしたのはこれで丁度流してるアニソンが恋のミクル伝説で吹きますた( ゚∀゚)・∵.ブッ!!(この表紙のコスはみくるちゃんのメイド服ですw)
あと今日ばらちょーさんと巫女コスの話してたんでこんなんもあってまた吹きました( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
ここにさまよって来た男子の諸君、私の為にも是非このホームページリンクからDVDを買ってくれたまへ!!(ぇw

っていうかまさか腐女子サイトでAV紹介するとは思わなかったよ…(ノ∀`)アチャパー

そんなことより、ぴえールさん…。
アナタ昨日の夜中何してたの??
そしてちゃんと私に話す為に名前の漢字まで覚えてくるって…。www
まーぴえールさんもそういう日があったということで、深くは問い詰めませんwww

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使用しています。
 よかったらそっちも覗いてみてくださいね♥(普段はAVなんて紹介してません!!紹介してるのはBLです!!
2007/12/04 (Tue)
はい。
なんか色ボケてますあぃコです。
Linkページの同人作家さんに恋したかもしれません。(ぇw
拍手するとプチマンガが見れてそれ見たさに30回くらい拍手しました!!www
いや、オンナノヒトなんですけどねwww
ペプシ様のマンガはなんてゆーかノリが好きです!!

それはさておき!!
昔mixiやってましたあぃコです。
そん時ぴえールさんとのいきさつを『Cinderella Story』なんていうお話調にして書いたのであります。
mixi辞める時にほしいと言って下さったのでぴえールさんにそのお話を送りつけたんですよ。w
それを見て今回引用しようかと思って送信済メールを見たら…
「ぐはぁ( ゚д゚)・∵. !!」ってなりました。
もーなんかね、小文字とか無意味に使ってる自分とか見てサブイボモノでしたね!!
なんかもう消すのも怖くて…
これはもうココロのパンドラの箱にしまって一生開けないと誓いました…_| ̄|○ il||li

きっとこの1コ前のブログとかも1年後とかに見たら「ぐはぁ( ゚д゚)・∵. !!」ってなるでしょう!!
ぴえールさんにそれとなく感想を聞いたら「初音ミクに歌わせるから取っておいてねw(^^*」とか言われました。
え??それどーいう意味ですか??
歌にしちゃうんですか??
嬉しかったんですか??
脅しですか??
私を殺す気ですか??
っていうか初音ミク自宅パソコンにいるんですか??
初音ミクが流行ってて冗談が冗談に聞こえないのでやめてください…_| ̄|○ il||li

私他(私と周りの意)共に認める謎多き人物ですぴえールさん…。

でもラブラブは感染しますね~♥
お友達のブログがなんか彼氏とのラブラブを書こうと頑張っていたのを見て微笑ましくなりました(=∀=)~♥

やっぱ溜め込んでイライラはイケナイよね!!
恋愛はイライラしたらイカンですな!!
牛乳飲んでカルシウムとりませう!!(ってむりやりつなげてみるw)



でもホモ好きはノンホモ牛乳はダメかもですよ!!www

そろそろ髪も伸びてきたしプロフの画像も更新しよう…そのうちしよう…。
マンガも書こう…そのうち書こう…。
そのうち…(;´д`)(;´д`)(;´д`)

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使っています。
 よかったらそっちも覗いてみてくださいね♥(いたって普通(?)の腐ったサイトです。)
2007/11/21 (Wed)
お久しぶりです!!
今晩和!!
なんかやっと更新できたなぁ…とかんじております。

今日はぴえールさんのお家ホームステイ中なのです!!
Gallery結構更新してあるので見てくださいね~♪♪
Galleryは最新ページに飛べないのがちょっと残念なところですね…

ホームステイ始める前に可愛い高校生ロリータちゃんと一緒に街歩きましたよ~!!
あの子は制服でしたがwww
あたしも制服コスプレしましたwww
Vivienneとかではわわ~+.(*゚∀゚*)+.゜ってなってたところを見てなんか昔の自分を思い出しました!!
ぴよもぴえールさんみたいな彼氏さんができるといいね!!w

そんでもって、お洋服も一生懸命作りました~♪♪
これでいいかしら??
このホームページ見てるリアルなお友達さん…??って完全に名指しのほうが早いんですけどねwww
ダメ??
ん~…でもIt doesn't matter!!
あ、なんか「そんなの関係ねぇ!!」って英語で言うとこーらしいwww
おっぱっぴーはオーシャンパシフィックピース(太平洋に平和を)だから英語にはなりませんwww

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログです。
 よかったらそっちも覗いてくださいね♥
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *