忍者ブログ
奥たま&ママ&Vivi子あぃコの腐の入ったつれづれ日記!!


  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[08/08 サキハ]
[07/23 みーぽこ]
[03/14 みーぽこ]
[03/14 みくっち]
[03/13 みくっち]
  最新TB
  プロフィール
HN:
あぃコ・おてまげ
HP:
性別:
女性
職業:
奥たま&ママ
趣味:
詐欺っぽい自分撮り☆
自己紹介:
ぴえールさんはらぶらぶ旦那たま♥
本当に大好きなんで
のろけたり
のろけたり
のろけたり・・・のくりかえし(o´艸`)

Vivienne Westwoodが大好きで
メイドコスプレも好きで
フリフリが大好きなんだけど最近もう着れない…orz
と挫折中だったけど
定期的にフリフリを身に付けないとストレスが溜まる体質で・・・w
ハンドメイドもたしなんで
待望の第一子がが2009年3月13日に誕生♥
最近はもっぱらベビネタで更新中!!
ベビの名前は本名から「なっちゃん」♥

【女の子は悪どく・賢く・笑顔で可愛らしく】
が座右の銘www
  ブログ内検索
  カウンター
  Amazonサーチ
  バーコード
♪♪モバイルでもブログ見れます♪♪
  【結婚してどれくらい??】
入籍記念日は2008年3月3日★

*script by KT*
挙式記念日は2008年7月21日★
  【いくつになったの??】
可愛い1人息子「なっちゃん」
script*KT*
すくすく育ってね♥
【フルみっく伝染歌プレーヤー】
はちゅねの歌を聞けーーーーー!!
はちゅねカワユスー!!
【やわらか戦車】
つつきすぎると色んな事に…。
アニメも見れちゃうよ!!
【ぷかレイ戦闘中】
癒し系綾波レイちゃん。 癒されるからレッツオンマウス!!
エヴァ関連情報も教えてくれるよ!!
【りらっくま】
なんか言葉覚えてくれるらしい…。
だららん生活中w
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/26 (Wed)
昨日はお友達の通称、しょうとお出かけしてきました~!!
あ、男の子じゃないですよ!!
あだ名が「しょう」なんです!!

静岡お買い物ツアー!!
いつもはにゃんだばー(適当の意)な格好してるんだけど、事前にしょうに
「Vivienneガッツリとロリータさんどっちがいい??」と聞いたところ、
「Vivienneガッツリで!!」と言われたので
ガッツリVivienneで行って来ました♪♪
久しぶりのロッキンホースでうきうき♥

メールやメッセでお話はしてて写真とかは見てたけど逢うのは初めてだったので
最初わからなかったです(;´д`)
でもでも最初っから仲良しさんで「はじめまして~えへへ~」みたいな雰囲気なくって
「お腹すいた~どっか食べいこ~(=∀=)」
なんてかんじでしたwww

まずは地下街でワッフルをかるーく食べて、お買い物にGO!!
109から!!
ロリータショップをまわって、SEXY DYNAMITE LONDONにてしょうがお買い上げ~!!
私もBABYでキャミ買っちゃいました(ノωヾ*)
前のお財布から見つけたお小遣いから買いました♥

あとしょうはメンズのもの着る子なので109のメンズコーナーとマルイのメンズにも初めて行きました!!
109はトシコ(実兄・偽名)がよく出没するらしいので要注意してたんですけど出没しませんでしたwww
マルイはコムサでお買い物!!
店員さんが森山直太郎に似てましたwww
いい人でしたwww

そんでVivienneでまた油売りに…w
そしたらインポートでめっちゃ可愛いドレスを発見+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 
200Kもしましたけどね(((゚д゚;)))ガクガク 
いやはや、めっちゃ可愛かったです!!
今度ぴえールさんと行ったときには是非試着させてもらおう!!うへへ♥

そしてお気に入りNINA'S PARISでお茶して解散!!

とっても歩いた歩いた日でした~!!
でも楽しかった♥

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

こっから今日のお話です。
今日は産婦人科に行ってきました。
手術してから1週間経ったので。

どこも異常ないそうです♥
身体も元通りだそうです(≧∀≦)

これでしばらく産婦人科通いは終了です。
身体的にな何の問題もないらしいので子供はいつ作ってもいいらしいです。

でも、しばらくはぴえールさんと2人でラブラブ新婚生活を満喫したいなぁ♥
なんて考えております♥
ラブラブしてたらきっとまた必ず授かりますしね。
仲良くしますよぉ~!!

イロイロやりたい事もあるんで、とりあえずちょっとぽっちゃりした身体をしめます!!w
あと体力の衰えも感じるので体力づくりもしたいです~!!

ってことでこれからもよろしくです♥

ってことで昨日と今日の報告おしまい!!

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使用しています♥
 よかったらそっちも覗いてみてくださいね♥
PR
2008/02/14 (Thu)
今日はバレンタインです!!
ぴえールさんにはもうかなーり前にVivienneのネクタイをプレゼントしたんだけど…。
やっぱ手作りもしよう!!
ってことでやってみました!!

はい!!
これなーんだ!!



いや、粉のかかったお皿じゃないから…(;´д`)
そう見えるけども…(;´д`)(;´д`)
ガトーショコラには見えないけども…(;´д`)(;´д`)(;´д`)

そうです!!
ガトーショコラです!!
キットで作ったのに何でこんなにふくらまないんだよぉ!!
でも、ハンドミキサーで3~5分ってやつを手でやったからしょうがない!!
本気でやりすぎてぴえールさんからお昼の電話取れなかったよ!!
うん!!しょうがない!!
…ってことで…だめっすか??
味の保障もないんですけど…。
だめっすか??
自分細かい作業とか料理とか才能ないんスよぉ!!

ってことで今日はバレンタイン♥
大切な人に大切な想いを伝えてくださいね♥

でも外国では男の人が女の人にお花をあげるっていう風習もあるらしいデス。
なんかチョコ会社の陰謀がからんでるのって日本だけっぽいよねwww
なんでも利益に結びつけちゃう。
ん~日本ってちゃっかりさんなんですねwww

では、よい1日を~♪♪

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使っています。
 よかったらそっちも覗いてみてくださいね♥
2008/02/13 (Wed)

昨日初めておネエMANSを見ました!!
超おもしろかったです!!

美腰エクササイズはこれは続けるわぁ~!!www
美腰&小尻になってやるぅ!!

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使っています。
 よかったらそっちも覗きなさいよぉ(おネエ口調でw)

2008/02/12 (Tue)
お久しぶりです!!
今日和!!
最近めっきり更新してませんスミマセン(;´д`)(;´д`)(;´д`)

最近してること…絵描いてますね。ハイ。
Pixiaで着色、Saiで加工ってかんじで2つソフト使ってます。
Pixiaはバグ出るけど外部から読み込んだ絵を使って着色できるんですけど、Saiは直書きっぽいんで、ペンタブ持ってない自分にはちょっとキツイかな??って思ってます。
ペンタブほしいっす!!
でもオンでもオフでも描けるようになりたいんで、スキャナーで取り込んで着色っていうのが今の自分の中でベストかな??とか思ってたりします。

またぴえールさんとの4コマも載っけたいなぁとか、新キャラとか登場させたいなぁとか、ペンタブでちょちょっと描いてお絵かきブログみたいなの作りたいなぁとか…絵関係でもイロイロ考えてるわけで…。

あと、
最近ホームページを改装しようかと考えてるんですよ!!
なんてゆーか…フレーム機能が気に食わなくなってきまして…(ぇ
それで、新し作ろうってちょっと作ったんですけど…
気に入った素材がないので自分で作ったれ!!みたいなかんじになってて…
素材なんて作り方わっかんねーYO!!ってなってて…
てんやわんやですwww

あと画像も他のアルバムツールに移動しようかとか考えてて若干やること多いよ!!的な…(;´д`)

そんなこんなで私は元気ですwww
ホームページがんばって改装するので改装しても遊びに来てくださいね♥

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使用しています。
 よかったらそっちも遊びに来てくださいね♥
2008/01/24 (Thu)
部屋が死ぬほど汚いあぃコです。
あ、あれだよ。実家はさぁ、物がありすぎるんだよぉ…(((゚д゚;)))ガクガク

今朝リアルに夢を見たんで夢占いしてみたんですよ。
ヲトメだからwww

そしたらこんな結果が…↓↓

あなたの夢は、あなたの一途さが勝利の果実を摘み取る武器になる事を示しています。周りの意見に振り回されずに自分の意見をしっかりと持って、それを貫き通してください。この時期はそうした方がベターです。信念をもって仕事をこなすようにしましょう。 

だそうです。

一途かぁ~…最近イロイロやろう!!って決めてやってますが…。
そして仕事って…(;´д`)僕無職ですwww
まぁ広い意味での仕事だろうけど…w

最近やってること。
・BL本読んでる←いつもやってるwww
・編み物
・縫い物
・裁縫技術検定の問題集を買う
おまけのこ読んでる
・シェイクスピアのオセローハムレット読んでる
・マンガ描いてる
・Gペン&丸ペンの練習してる
・Pixiaで色塗りしてる

書き出してみるとイロイロやってんだなぁ…。
この中から残せるのだけ残して本当の趣味にしたいと思っています。
編み物は小物作りが限界かな??とか…。
シェイクスピアは今の読み終わったら英語のやつ読みたいなぁ…とか…。
そうすると英語勉強したいなぁ…とか…。
演劇観に行きたいなぁ…とか…。
まだまだやりたいこといっぱいですねwww
時間は沢山あるので焦らずゆっくりやっていこうかと思います。

なんだか働かなくて趣味ばっかりしてて気ままなものね(゜д゜)とか言われそうですが…。
そんな傍から見たら気ままな生活がほしかったのだもの。
金銭面では親に頼ってばかりで申し訳ないけど、もう少し気ままな生活をしていこうかと思っています。

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使用しています。
 よかったらそっちも覗いてみてくださいね♥
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *