忍者ブログ
奥たま&ママ&Vivi子あぃコの腐の入ったつれづれ日記!!


  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[08/08 サキハ]
[07/23 みーぽこ]
[03/14 みーぽこ]
[03/14 みくっち]
[03/13 みくっち]
  最新TB
  プロフィール
HN:
あぃコ・おてまげ
HP:
性別:
女性
職業:
奥たま&ママ
趣味:
詐欺っぽい自分撮り☆
自己紹介:
ぴえールさんはらぶらぶ旦那たま♥
本当に大好きなんで
のろけたり
のろけたり
のろけたり・・・のくりかえし(o´艸`)

Vivienne Westwoodが大好きで
メイドコスプレも好きで
フリフリが大好きなんだけど最近もう着れない…orz
と挫折中だったけど
定期的にフリフリを身に付けないとストレスが溜まる体質で・・・w
ハンドメイドもたしなんで
待望の第一子がが2009年3月13日に誕生♥
最近はもっぱらベビネタで更新中!!
ベビの名前は本名から「なっちゃん」♥

【女の子は悪どく・賢く・笑顔で可愛らしく】
が座右の銘www
  ブログ内検索
  カウンター
  Amazonサーチ
  バーコード
♪♪モバイルでもブログ見れます♪♪
  【結婚してどれくらい??】
入籍記念日は2008年3月3日★

*script by KT*
挙式記念日は2008年7月21日★
  【いくつになったの??】
可愛い1人息子「なっちゃん」
script*KT*
すくすく育ってね♥
【フルみっく伝染歌プレーヤー】
はちゅねの歌を聞けーーーーー!!
はちゅねカワユスー!!
【やわらか戦車】
つつきすぎると色んな事に…。
アニメも見れちゃうよ!!
【ぷかレイ戦闘中】
癒し系綾波レイちゃん。 癒されるからレッツオンマウス!!
エヴァ関連情報も教えてくれるよ!!
【りらっくま】
なんか言葉覚えてくれるらしい…。
だららん生活中w
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/22 (Tue)

えっと…実家で生活してて思ったんですけど…
ほもはファンタジーですっっ!!(大声)
ほもが好きですっっ!!(大声)
ふぅ。
は、さておき。
Topに絵をもってきてみました(ノ´∀`*)
超がつくほど恥さらしなんですけど…やりたかったんだもん!!
しかもさっき書いて取り込んでさっき塗り終わったかなーりやっつけ仕事な絵なんですけどね!!www

フリーソフトのPixiaっていう着色ソフトを使って塗ってます。
お友達に彩-sai-っていうソフトを教えていただいたんですけどPixiaバグ多いからそっちにしようか考え中です…(´・ω・`)
でも下手くそなのは変わらないと思うのでこれから精進していきたいと思います。はい。

あとバナーも作ってみました!!
絵ちっさくなりすぎてますが気にしない!!
近々改良しまつ(*ゝω・)b⌒☆

あとWeb拍手もそろそろ変えようかな??

多趣味だとやること多くて1日終わるの早いですね!!
最近は資格を取ろうかと考えています!!
ジャンルは裁縫の!!

時間があるので有効に生かすにはどうしたらいいかを考えて生活できるようになりました!!
こうして前向きに考えていけるのも周りの方々のよい刺激のおかげです!!(ぺこり)
特にぴえールさんには本当によい刺激もらってると思いますよぉ~!!
毎日お疲れ様です。
今日もゆっくり休んでくださいね♥

最後はめっちゃ私信でした~♪♪

オワリ☆

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログです!!
 よかったらそっちも覗いてみてくださいね♥

PR
2008/01/20 (Sun)
最近の萌えキュンワードは、
「一生大切にするから俺の妻になりなさい。覚悟を決めて・・・俺に愛されろ」
です。(もち♂→♂の台詞。)
あぃコです。

もやしもんのゴスロリ蛍クンに賛成。



※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使っているもようです。
 よかったらその辺も覗きに行ってみてください♥

2008/01/13 (Sun)

今日は真面目に語ります!!
何でって最近思うところがあったからです!!

先日お友達のサイトにこんな文章がありました。

俺は今ちょっと、連作の詩に挑戦をしているんですが
(中々まとまりにくいものですね;)

苦心しています
そこで皆さんにお訊きしようと思いました

皆さんの中では、「翼」や「羽根」にどんな考えをお持ちでしょうか?

よろしければ教えてください
自由に、鍵コメでも結構です

あなたが持ちたいのはどんな「翼」ですか
それはどこに付いていて欲しいですか
どんな色でしょうか
どうやって手に入れるのでしょう

ご自由に
あなたの思うがままに

ということで私も考えてみました!!
私の中では翼=羽根なのでそう想像してください。

羽根はヒトに見えないところにあるものなの。
見えちゃうと羽根のないヒトに毟られちゃうから。

人間は欲深いから綺麗な羽根を持ってるヒトを妬むんだ。

真っ白なキレイな鳥みたいな羽根で、手に入れるには自分を「好き。」って思うことが必要なの。

自分が嫌いなトコロがあっても「大丈夫。好き。」って思ってれば維持できるんだけど、「嫌い。」、「気に食わない。」「大っ嫌い。」って思うと羽根が少しずつ黒くなって消えていくの。

「好き。」って思えるようになったら少しずつ真っ白な羽根が大きくなってその人はキラキラして見えるの。
幸せそうに見えるの。

自分を好きになるってことはココロに羽根を生やす事だと思うの。

自分を「好き。」って思えたと時、ココロがふわふわうきうきするでしょ??
羽根が生えてるからなんだよ。 

どーでしょう??
羽根、生えてますか??
私の中でみんな羽根なんて生やす事は可能なんです。
それを生やそうともしないで人ばっかり見て羨んで妬んでませんか??

自分で何もしていないのに「ダメだ」って決め付けてませんか??
自分で動かないとなにも変わらないんですよ。
自分から何かしないと何も起こらないんですよ。
世の中に偶然なんてないんです。
世の中は必然でできているのだから…。

アナタもココロに羽根を…☆.。.:*・゚ 

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使用しています。
 よかったらそっちも覗いてみてくださいね♥

2008/01/08 (Tue)


            *♥*:;;;;;:*♥*!!【Pe2】GET!!*♥*:;;;;;:*♥*

今朝メールチェックしたらとらのあなさんから「発送のお知らせ」が来ててキタ━(゚∀゚)━!!!!ってなってて何度も何度も佐川さんのサイトで調べてまだこないかなー??
なんてやってたら…。
お昼頃キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
もうぴえールさんの家の住所に届けてもらうっていう用意周到ぶり!!
内容はもうなんてゆーか(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァってかんじでした!!
やっぱこの人好きだわぁ~♥
嬉しいな♪♪嬉しいな♪♪

そんなかんじで待ってたものが全部届きました。
待っていたものとは…クラロリ服とこの同人本!!
気分が良くなったので今日は徹底的にぴえールさん家をお掃除しました!!
ぴっかぴか♦♫⁺♦になりましたよぉ~♪♪

今日は静岡県中部はお天気できもちがいいです(≧∀≦)
最近こーいう主婦業も慣れてきました。
なにより好きな人が喜んでくれるっっ!!って思うのが嬉しいですね♥
あとこの時間に追われない生活。
なんていゆーかのんびり過ごせてる分比較的ノンストレスでイロイロやれて自分の中でも嬉しくなったり誇りに思えたりしていいことだと思っています。

ぴえールさんのために自分でできる最大限のことをしているつもりなんですけど、ちゃんと通じてるかな??
時々心配になります…(´・ω・`)
お昼にいっつも電話くれるんですけどいっつも私はゆったり生活してて…なんか少し悪いなぁって思ったりします…(´・ω・`)

でもでもぴえールさんがお家にいるときはゆっくりしてほしいって思うから、リラックスできるように心がけてますっっ!!
最近甘えっぱなしだけど…一応心がけてはいるんです!!w

この先、どーなるかわからないけどこうしてぴえールさんの傍でずっとずーっと一緒に笑ってられたらいいなぁ…。って思っています。

あー…これもきっと後で見たら赤面するんだろうなぁ…。
でも。
ホントノキモチ。
だったりします。

(ノωヾ*)(ノωヾ*)(ノωヾ*)

おわーり!!

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使用しています。
 よかったらそっちも覗いてみてくださいね♥

2008/01/03 (Thu)
A HAPPY NEW YEAR!!

新年明けましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました!!
今年もなにとぞ、なにとぞっっお願いいたします!!www

ってことで明けました2008年ですね!!
って、明けてからもう3日経ちましたがwww
相変わらずぴえールさんのお宅で過ごしております。あぃコです。
年越し蕎麦とお雑煮、おせちを食べにあぃコの実家に31日、1日と帰っていたんですけどね、なんか「帰りたいっっ!!」って思ってさっさと実家からぴえールさんのお宅に帰ってきちゃったんですよwww
もはや第2の我が家です。ぴえールさん家。
っていうか実家より居心地いいですぴえールさん家。www

年越しはジャニーズと年越しでした♥
パパン、ママン、ぴえールさん、あぃコでおこたに入りながらジャニーズ達を見てママンと2人で(。→∀←。)ノキャーキャー言いながらの煩悩まみれの年越しでしたwww
イケメソからはマイナスイオンが出てるのよ~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ イケメソイズジャスティス!!
テンションMAXのあぃコさんお酒もちょびっと入っているのもあって、ぴえールさんに「今年(2008年)は~ジャニーズと年越ししたいです!!ドームで!!」とばったんばったんしながらぴえールさんにねだる始末。w
だって本当に行きたいんだもん!!www

そして、そして、今年のお正月もママンに着物を着せてもらって、初詣に行ってきますた!!
着せてもらったお着物はGallreyにうpしてあるので探してみてくださーい!!
大社でロリータさんを見ましたよぉ~!!
メタモのピンクの新作コート着てました!!
顔についてはノーコメントでwww

おみくじやって私はは小吉でした~!!ぴえールさん大吉…なんか新年早々負けた気が…w
でもそんなに悪いこと書いてなかったのでおk(゜∀゜)b
んで出店で小さい子に混じってプリキュアのわたがしに並んだり、ドラえもんの飴がほしくて悩んだりして、いろいろ買ってもらって…きたーく!!
かくし芸見てる最中に急に帰りたくなって「帰るっっ!!」って言って時間ギリギリに新幹線に乗って帰ってきました!!
もはや1年経ったので人の家に「ただいま~」と帰ってくる慣れっぷりwww

でも実家でお正月楽しかったですよー!!
ぴえールさんおこたでずっと寝てましたけどね~www
ジャニーズと年越しした後うとうとしながら新年の抱負を言い合ってやっぱり2人の抱負は、
今年も2人仲良く!!
ですよ♥♥♥

では今年もよろしくです!!
メールとか年賀状とか中途半端なこと書いてあってすみません…w

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使用しています。
 よかったらそっちも覗いてくださいね♥(煩悩まみれのサイトですw)
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *