忍者ブログ
奥たま&ママ&Vivi子あぃコの腐の入ったつれづれ日記!!


  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[08/08 サキハ]
[07/23 みーぽこ]
[03/14 みーぽこ]
[03/14 みくっち]
[03/13 みくっち]
  最新TB
  プロフィール
HN:
あぃコ・おてまげ
HP:
性別:
女性
職業:
奥たま&ママ
趣味:
詐欺っぽい自分撮り☆
自己紹介:
ぴえールさんはらぶらぶ旦那たま♥
本当に大好きなんで
のろけたり
のろけたり
のろけたり・・・のくりかえし(o´艸`)

Vivienne Westwoodが大好きで
メイドコスプレも好きで
フリフリが大好きなんだけど最近もう着れない…orz
と挫折中だったけど
定期的にフリフリを身に付けないとストレスが溜まる体質で・・・w
ハンドメイドもたしなんで
待望の第一子がが2009年3月13日に誕生♥
最近はもっぱらベビネタで更新中!!
ベビの名前は本名から「なっちゃん」♥

【女の子は悪どく・賢く・笑顔で可愛らしく】
が座右の銘www
  ブログ内検索
  カウンター
  Amazonサーチ
  バーコード
♪♪モバイルでもブログ見れます♪♪
  【結婚してどれくらい??】
入籍記念日は2008年3月3日★

*script by KT*
挙式記念日は2008年7月21日★
  【いくつになったの??】
可愛い1人息子「なっちゃん」
script*KT*
すくすく育ってね♥
【フルみっく伝染歌プレーヤー】
はちゅねの歌を聞けーーーーー!!
はちゅねカワユスー!!
【やわらか戦車】
つつきすぎると色んな事に…。
アニメも見れちゃうよ!!
【ぷかレイ戦闘中】
癒し系綾波レイちゃん。 癒されるからレッツオンマウス!!
エヴァ関連情報も教えてくれるよ!!
【りらっくま】
なんか言葉覚えてくれるらしい…。
だららん生活中w
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/23 (Tue)
管理人あぃコのお誕生日月です。
ある意味特別におめでたい…





腐女子10年目おめでとうございます!!自分!!
そうするとママンもあたしに影響されて腐ママンになったから10年目ですかねw
まぁ…やめられたらとっくにやめてます!!っちゅーことですwww

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使っています。
 そっちの方も覗いてみてくださいね♥
PR
2007/10/18 (Thu)
どーも!!
お久しぶりです!!
最近更新してませんでした!!
理由はお誕生日だったのでぴえールさんとラブラブしたました!!げへへ♥(キモイ)
そんなこんな(どんな??)でまだぴえールさんのお家から更新なので4コマとか2コマ1コマありませんけどお許しください。

最近あぃコさんはVivi子さんで静岡の街を闊歩しているわけですが…
ふと思ったこと…
「ロリータ&コスプレしてないなぁ…」
そんなくだりでぴえールさんとの会話。

あぃコ(以下あ)「最近コスプレしてません!!」

ぴえールさん(以下ぴ)「…??そうですね(^^;」

あ「じゃあ、あたしが突然メイド服で『おかえりなさい!!ご主人様♥』ってやったらどうする??」

ぴ「…どうしていいかわかりません(^^;」

ってゆうか前にも1回メイド服でやったことあるんですけど…。
一般人はこういうときどうしていいかわからなくなるんですね!!
メモっておこう。w
まだまだ会話は続きます。

ぴ「じゃあ、僕が大真面目にふんどしで帰って来たらどうする??

あ「ひとしきり笑った後、写メール撮ります!!(ハフン(*゚д゚)=3)」

ぴ「…じゃあ、ギャルソンのコスプレして帰ってきたら??大真面目で。

あ「とりあえず(*´д`*)ハァハァした後、写メールを撮りまくって、衣装が簡素なものだったらダメ出しします!!」

ぴ「・・・・・・・・ドリームスイッチ・オンですか(^^;??」

あ「もちろんっっっ!!(ハフン(*゚д゚)=3)」

説明しよう!!
ドリームスイッチとは萌え対象を見つけた時に脳から腐女子成分が流失し、体中をかけめぐり(*´д`*)ハァハァし妄想の世界に入り込めるスイッチなのだ!!
いかにも鬼畜そうな男子とへたれ男子が一緒にいたりするとこのスイッチが入ったりするぞ!!

(あぃコ想像してハフンハフン(*゚д゚)=3する。)

あ「決めた!!来年の誕生日プレゼントはぴえールさんにギャルソン服を作って着てもらって接待してもらうっっ!!

ぴ「・・・・・・(^^;;;;」

ってなかんじでした。
来年の誕生日プレゼント決まったよ~www
ってことでこの会話でわかったこと!!
一般人は突然コスプレされたらどうしたらいいかわからなくなる!!
ん~…感慨深い…。

あちら(一般人)もこちら(腐女子)を観察しているみたいだが、こちら(腐女子)もあちら(一般人)を観察しているのだよ!!ぴえール君!!あっはっは!!
どうしたらいいかわからなくなる…今度困らせてみようと思いました。
困った顔も萌えるからーーーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使っています。
 よかったらそちらも覗いてみてくださいね♥
2007/10/03 (Wed)
昨日かなり挑戦的なことを書いたあぃコですが今日は何事もなかったかのように普通にブログうpですw



中学校の頃あのV6のやってる番組(まだMAXじゃなかった時の)の影響で「未成年の主張」って流行りました~。
なんかウチの学校にもオファー来たらしいけど校長が断ったっていう噂があったけど本当ですかね??
そのくせ学園祭とかではそんなコーナー作って盛り上がってた気がするんですけど…。
なんだよ校長…テレビでやらせてくれよ…。
そしたらあたしこの主張したのに…。

そういえばあたしは「やおい」「BL」を区別してますが実際は区別されないんですね~。
あたしの中の腐女子辞書では
「やおい」=元ネタがあるキャラのほも。(ジャンプとかね。)
「BL」=オリジナルほも。
っていうカテゴライズなんですけど、両方やおいらしいです。
他にも「June」っていうカテゴリーがあるけど「June」はあんまり読んだことありません。
「June」は情緒があります。www

まぁでもめんどくさいのであたしは上に書いた通りの意味で書いていきます。w

そんなあぃコの最近のお気に入りは10代目の総受け本♥
ついに10代目が全巻そろいました!!
しかも全巻新品で!!www
もうなんか集英社の思うツボっぽいですけど今から跡部様ご出演のマンガ集めるよりマシでしょう。

でも意外とBLでは総受け本って好きくないかもです…。
どっちなんだよ自分…w

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使っています。
 よかったらそっちも覗いてみてください♥
2007/09/26 (Wed)

※主食本=BL、やおい本(ぴえールさん命名。BLは「おかず」??ノンノン!!「主食」じゃー!!からきてますw)

あぃコ家BL発祥はあぃコからなんだけどママンに知れてからは怒られるどころかママンが新境地開拓!?ってくらいBLにはまってます。
BL雑誌は発売日に買って来てくれるしね(*ゝω・)b⌒☆w
あぃコとママンの作家さんの趣味はかぶってるところもあればそーでないところもアリ。
ママンはどっちかってゆーとノベルズの方が好きみたいです。

最近実家にいてママンとお買い物に行くんですけどもっぱら本屋さん…。
親子2人で腐ってるのでBLコーナーでは 大 声 でBL作家さんや文庫会社のことをあーだ、こーだ言ってます。w
水〇ルイは蓮〇愛の絵じゃないと読んでてイメージが合わないとか、南〇兼はエグいけど読みやすいとか…
花丸文庫の品揃えが悪いとかラピス文庫の好きな作家さんは読みつくしたとか…www

まぁそんなわけであたしの周りはBLに寛容な人々が多いわけです。

そんな甘々な人々に囲まれてあたしの腐女子成分はすくすく育っているわけです。
って、これじゃあ一生腐っていそうなんですけど…(´Д`;)
大丈夫か自分!?

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使っています。
 よかったらそっちも覗きにいってみてくださいね♥
2007/09/23 (Sun)



ジャンプのマンガは萌えマンガが多いですよね??ね??ねっ!!
特にあたしの中では跡部様ご出演のマンガと、アレン君が出てるマンガ10代目のマンガがかなりきてます!!
跡部様の方はミュージカルにも行きたいです!!ドリームチケットを誰か一緒にとりませんか!?
アレン君は現在進行形で集めてるし…
10代目はコミックスがマジでほしいです!!
16冊×400YENで…
あぁ!!お金がなくなるのは愛ゆえなのかしらー!!なのかしらー!!カナリアなのかしらー!!(違

まぁでも腐女子の皆さん「腐った目」とか言われたらかっこよく言い返しましょう。w

新しい紙に書いたものです。
インクのノリがいいですw
枠の間の白いところなくなってますw(「しろい」って打ったら「しロイ」って出たよ!!どんだけ腐女子(あぃコ)専用パソコンなんだこれ!!萌えっっ!!)←わからない人はわからなくていいです。w
スキャナーの仕方が下手くそなのできちゃなくてすみません…(´Д`;)

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使っています。
 よかったらそっちも覗いてくださいね♥
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *