忍者ブログ
奥たま&ママ&Vivi子あぃコの腐の入ったつれづれ日記!!


  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[08/08 サキハ]
[07/23 みーぽこ]
[03/14 みーぽこ]
[03/14 みくっち]
[03/13 みくっち]
  最新TB
  プロフィール
HN:
あぃコ・おてまげ
HP:
性別:
女性
職業:
奥たま&ママ
趣味:
詐欺っぽい自分撮り☆
自己紹介:
ぴえールさんはらぶらぶ旦那たま♥
本当に大好きなんで
のろけたり
のろけたり
のろけたり・・・のくりかえし(o´艸`)

Vivienne Westwoodが大好きで
メイドコスプレも好きで
フリフリが大好きなんだけど最近もう着れない…orz
と挫折中だったけど
定期的にフリフリを身に付けないとストレスが溜まる体質で・・・w
ハンドメイドもたしなんで
待望の第一子がが2009年3月13日に誕生♥
最近はもっぱらベビネタで更新中!!
ベビの名前は本名から「なっちゃん」♥

【女の子は悪どく・賢く・笑顔で可愛らしく】
が座右の銘www
  ブログ内検索
  カウンター
  Amazonサーチ
  バーコード
♪♪モバイルでもブログ見れます♪♪
  【結婚してどれくらい??】
入籍記念日は2008年3月3日★

*script by KT*
挙式記念日は2008年7月21日★
  【いくつになったの??】
可愛い1人息子「なっちゃん」
script*KT*
すくすく育ってね♥
【フルみっく伝染歌プレーヤー】
はちゅねの歌を聞けーーーーー!!
はちゅねカワユスー!!
【やわらか戦車】
つつきすぎると色んな事に…。
アニメも見れちゃうよ!!
【ぷかレイ戦闘中】
癒し系綾波レイちゃん。 癒されるからレッツオンマウス!!
エヴァ関連情報も教えてくれるよ!!
【りらっくま】
なんか言葉覚えてくれるらしい…。
だららん生活中w
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/12 (Mon)
どーも!!僕です。
いや、あぃコです。
皆さんご機嫌いかがですか??
あたしですか??
ご機嫌ですっっ!!

とうとうこの本が手に入りましたっっ!!
Galleryにうpってあるので見てやってください!!w
地元の本屋さんに普通にあるってあーた・・・。即買いっっ!!
即読みっっ!!
ななななななな…なんとっっ!!
あたし10代目とおんなじ誕生日っっっ!!
これって運命なのかしら~!!
どーしましょ!!どーしましょ!!
ってどうもしないんですけどね…もちつけ自分!!
この喜びを誰かに伝えたかっただけです。ハイ。

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使っています。
 よかったらそっちも覗いてくださいね♥
PR
2007/11/11 (Sun)
皆さま今晩和!!
今日も元気に腐っておりますあぃコです!!

そーいえば新しいガンダムもオイラ亀さんペースでみてるんですよ~w(只今3話頭で止ってますw)
主題歌がラルクですよね!!
Mステの時に「アニメ主題歌ですね」とか言ってたからなんのかと思ったら…
ガンダムー!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
なんていうか…ちょっと「そんな時代になったかー+.(*゚∀゚*)+.゜!!」的な興奮があるんですけど!!
あたしだけですか??
だってラルクを知らない皆様に…「ガンダム歌ってる人だよ~!!」って!!って!!って!!
アニ〇メイトでもガンガン流れてるしっっ!!
最初Mステで見た時はイマイチかな~って思ったんですけど…。
アニメと合わせるとぐーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)bw
もう既に3話頭までしか見てないのに掛け算できますからねっっ!!www
ドリームスイッチはいつでもONなのだよ!!
刹那は絶対受け!!
何受けかはこれから想像していきまさぁ~!!www
あのハロもってるお兄ちゃんかグラハムさんと掛け算したいっっ!!
グラハムさんはキチク攻めっぽい…。
でも今回はキャラデザインが高河ゆん先生なんですよね~!!(この辺から解る人にしか解らない会話w)
すっげー高河ゆん先生っぽいですね!!特にあの完璧主義っぽい眼鏡のお兄ちゃんとかっっ!!
ゆん先生キャラ~っっ!!って感じですね!!
ゆん先生は堂々と普通のマンガでヌコミミほもを描いていらっしゃる偉大な先生ですっっ!!
大好物ですヌコミミほもマンガ!!(熱烈なこのマンガファンに殺されそう…w)

って今日はガンダム語ろうと思ってブログ書いてるんじゃなかった!!
腐女子の低年齢化!!について!!
1言で言うと…なんか腐女子というものが流行してるからそれに乗ってる若者が多いんじゃないか!?って思うわけですよ!!
腐女子ブームが終わったら次は何がくるんでしょうね~??
世の中って何が流行るかわかりませんね…(;´д`)(;´д`)(;´д`)

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使用しています。
 よかったらそっちも覗いてみてくださいね♥
2007/11/08 (Thu)

皆様今日和!!
あぃコです!!
最近、朝元気なくて夕方元気で夜元気ない生活を送っております!!
つまり夕方以外活動的ではございません!!www
ダメダメです。
働けニート!!です!!w

それはさておき…。
最近ぴえールさんと一緒に10代目のDVDを借りに行ってきました!!
いつもは裏技使うんですけど…今回は使えなくって…(何w
それで!!10代目をごっそり借りてきて今夕方しか元気じゃないので亀さんペースで見ているのですが…。
まだ声に違和感がありますけど…
もう…なんてゆーの??コレ…
かなり感動ですっっ。・゚・(ノД`)・゚・。!!
10代目が動いてるよ~!!
激萌エス!!テラ萌エス~!!
この”萌エス”は使わないと決めてきましたがもうそんなのどーでもよくなるくらい萌えたのでこれから使いますw
でもでもでも~あぃコさん的には10代目は総受けなのに…。
なんかアニメちょっと山獄っぽくなってません!?
獄寺君のアクセが簡素になった為山本のリストバンドとかぶってるんじゃー!!
ペアルックか??ペアルックか??
あぃコさんはそんなのゆるさなーい!!
ダメダメ!!
10代目をみんな愛してっっ!!
まぁそんなことより何!!あのランボのウザ萌えさ!!
ウザカワユス!!ウザカワユスーーーーーーーー!!!!!
萌えますた。

あ、あとこの本ほしいんですけど…。これあたしに誕生日プレゼント贈ってない人送ってください。(ぇw

はい。そんなこんなで予告通りぴえールさんの謎の思考うp。w



カレーってあーた…。wwww
でも昔の戦隊モノって黄色はカレーでしたよね。w
なんかオーバーオール着てるデブなイメージ…。
でもねぇ…。そんな真剣に言われても…。www

ってことでぴえールさん不思議なことをよく思いつきます。w
カレーつながりでもう1コマあったり…。



よくそーいうカレーって昔食べましたよね。w
あたしはソーセージが好きで今でもママンとお買い物に行くとこっそりカゴに入れてます。(子供かっっ!!w)
意外とおいしいですよねぇ??
ソーセージ…。

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使用しています。
 よかったらそっちも覗いてみてくださいね♥

2007/11/07 (Wed)
お久しぶりです今晩和。
最近口癖が「みっくみくにしてやんよ!!」というかなり末期状態のあぃコです。
元ネタ初音ミクちゃんの詳細はこちら。
ニコニコ動画で人気です。w

それより、皆様最近めっきり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか??
あたしは寒くて死にそうです!!
なんかこう…ねこ鍋とか…ねこ鍋とかねこ鍋とか!!してあったまりたいですね…(=∀=)
解らない方はLinkページに飛んでニコニコ動画YouTubeで「ねこ鍋」と検索を…!!
かなり萌えます!!
ぬこぬこぬこーーーーーーーーーーーーー!!!!

は、いいとして。Linkページにとうとうニコニコ動画のリンクを貼ってしまいました…。
あぃコ既に会員登録済みです。
プレミアムに入ってないあたり貧乏なあたしっぽいですがwww
もうひろゆきってば何でこんなにあたしの心を鷲づかみにして離さないんだろう!?
ひろゆきおそるべしです。www

ってういのもいいとして…。
ぴえールさんの家にもマンガを移していたのを最近発見したので久々うpです。



アブノーマルなプレイには必要ですよね。www
でも現実世界では使ってほしくないモノ達ですよね。後処理とか大変そう…。www

それはそーと「YES」といえばプリキュア5です。
皆様ご存知ですか??w
最近はプリキュアは5人もいるんですよ~!!
オープニング曲はあれCDでもテレビで流れてるくらいの長さしかないという噂です…。
そんなことより、黄色が萌えます!!
ぴえールさんと2人で黄色が大好きです!!

次のブログにはぴえールさんの考えたプリキュアを載せます。w
真面目にそんな発想するのが面白いところです。www
乞うご期待!!

※このブログはCARAMAL RIBBONというホームページのブログとして使用しています。
 よかったらそっちも覗いてみてくださいね♥

2007/10/26 (Fri)
この題名の元ネタは見てません。
知ってる方は腐だと認識しておkですか??w

それはさておき…
いや~!!ほんと、昨日運命の出逢いをしてしまいました!!

それは昨日ママンとBOOK OFFへ行ったところから始まりました…
これといってほしい本などないのでなにげな~くアンソロ本をのぞいてたんですよ。
そしたら…そこにいたんです!!
いや…あったんです!!
抜刀ろまんすが!!

さかのぼること10年前…中学生のあたしはこの本を読んでやおい本が好きになった!!
剣心左之があんなことをををををををを!!!!!!
ってのが始まりでした。
やおいはね。
BLは無敵なぼくらシリーズで(*´д`*)ハァハァですよ!!w

見つけたのでお店にあるのを一括購入!!
いいじゃん105YENだし。が決め台詞です。w

いや~…やっぱるろ剣アンソロ本最高!!
先日、ぴえールさんがるろ剣完全版買ってくれたからもうストーリーはおさらい済みだから!!
妄想ふぃーばー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚っす!!w
あたし斎藤×蒼紫様が好きなんだけど今回買ったアンソロ本には載ってませんでした!!(泣)
よくそのかけざんはコアだと言われます。w
でも剣心がめっちゃ薫さん可愛がってるマンガも好き!!
そのまんまヤっちゃってるのも好き!!
「ぁ…そっちもイケるんだ………ってゆうかそれタダのエロ本じゃん(^^;」ってぴえールさんに言われたけど好き!!
「水納 叶」のとかの剣心のやきもちぶりとか…「来 日向」とかの剣心の薫殿の可愛がり方とか…絵的には「春日 ぽう」とか画好き!!
今思えばその辺ちゃんと同人誌買っておけばよかったー!!
っちくしょい!!www
今なにしてんだろ~??
あの人達….゜(PД`q)゜.。
でもでもでも!!
あぁ!!感動の再会をありがとう+.(*゚∀゚*)+.゜!!

っていうか今の腐女子って低年齢化が進んでるからるろ剣なんて知らないんだろぉなぁ…
ちょっぴり残念だったりする…

そしてこのブログ腐った事ばっかり書いてる…
でもいいの!!
たまにオシャレ日記とか書くから!!
はい。そんなかんじでーす。

そういえば今日お友達から素敵な電波ソングをいただきました。
こどものじかんっていうののED。
TOU TUBEはっておきます。 ここ。

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使ってています。
 よかったらそっちも覗いてくださいね♥
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *