忍者ブログ
奥たま&ママ&Vivi子あぃコの腐の入ったつれづれ日記!!


  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[08/08 サキハ]
[07/23 みーぽこ]
[03/14 みーぽこ]
[03/14 みくっち]
[03/13 みくっち]
  最新TB
  プロフィール
HN:
あぃコ・おてまげ
HP:
性別:
女性
職業:
奥たま&ママ
趣味:
詐欺っぽい自分撮り☆
自己紹介:
ぴえールさんはらぶらぶ旦那たま♥
本当に大好きなんで
のろけたり
のろけたり
のろけたり・・・のくりかえし(o´艸`)

Vivienne Westwoodが大好きで
メイドコスプレも好きで
フリフリが大好きなんだけど最近もう着れない…orz
と挫折中だったけど
定期的にフリフリを身に付けないとストレスが溜まる体質で・・・w
ハンドメイドもたしなんで
待望の第一子がが2009年3月13日に誕生♥
最近はもっぱらベビネタで更新中!!
ベビの名前は本名から「なっちゃん」♥

【女の子は悪どく・賢く・笑顔で可愛らしく】
が座右の銘www
  ブログ内検索
  カウンター
  Amazonサーチ
  バーコード
♪♪モバイルでもブログ見れます♪♪
  【結婚してどれくらい??】
入籍記念日は2008年3月3日★

*script by KT*
挙式記念日は2008年7月21日★
  【いくつになったの??】
可愛い1人息子「なっちゃん」
script*KT*
すくすく育ってね♥
【フルみっく伝染歌プレーヤー】
はちゅねの歌を聞けーーーーー!!
はちゅねカワユスー!!
【やわらか戦車】
つつきすぎると色んな事に…。
アニメも見れちゃうよ!!
【ぷかレイ戦闘中】
癒し系綾波レイちゃん。 癒されるからレッツオンマウス!!
エヴァ関連情報も教えてくれるよ!!
【りらっくま】
なんか言葉覚えてくれるらしい…。
だららん生活中w
[1] [2] [3]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/13 (Sun)

今日和!!
体調を激しく崩しましたあぃコです!!
今は平気ですが薬が今まで飲んでいた4倍になりましたΣ(ノ∀`*)ペチ 
今はかなーり元気なので大丈夫です!!
ご心配おかけしました!!

それはそうと、結婚式が今月21日に迫ってまいりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もーなんていうかマリッジブルーとかマリッジレッドとかマリッジグリーンとかいろいろなりまして・・・・(´Д`;)
でも今は純粋にとぉっても楽しみであります!!
いろいろ手作りしたんですよぉ!!
リングピロー、ウェルカムベアー、ウェルカムボード、席次表、両親への手紙・・・・!!
その中でもきっと写真にあまり残らないリングピローをうpなぞ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



綿いっぱいつめちゃってパンパンだけど頑張って手縫いなんですよ!!
ウェルカムベアーは結婚式当日に飾ってもらったのを写メしてきますね!!
すごく大変だったけど、一生に一度だから!!ってことで頑張っちゃった(ノωヾ*)

ドレス着れるの楽しみだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
一生に一度の特別な日。
一生に一度だけ誓う永遠。

いっぱい写真とってもらうんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! 

※この日記はCARAMEL RIBBONというホームページの日記として使用しています!!
  結婚式楽しみ♥な管理人あぃコの日常です。 GO☆

PR
2008/03/12 (Wed)
まだまだ小さなお腹のベビたんにめろめろなぴえールさんが可愛くて仕方ありません!!
今日和!!あぃコです!!

つわりが一番ひどい時期、3ヶ月の9週目に入りました。
でも食べづわりみたいなのでちょこちょこ食べていれば気持ち悪くなりません!!
ドラマみたいな食べ物を口に入れて「うっ!!」ってなるのはどーやらないみたいですwww
このまま安定期に入ってくれればいいなぁとおもっております♪♪

それにしても、私達はおめでた婚なので、挨拶、入籍と嵐のように過ぎ去ったのですが…。
どーやら昨日その疲れが来たらしいです(;´д`)
最近は双方の親の言い分やぴえールさんの意見などなどいろいろ聞いていましたから…。
ふと、自分の薬指にある指輪を見つめて…。
「私があんなにほしかった薬指の指輪ってこんなに重いものだったっけ…??」と…。
そしたらなんか泣けてきちゃってわんわん泣いてたらぴえールさんがあわてて駆けつけてくれました♥

「みんなが満足するのは難しいよ。」
と優しく頭をなでられながら言われて、「そうだよねぇ…」だなんて泣きながら思ってました。

わたしはもう22歳。
でもまだ22歳。
ここ数日で「あぃコ家の娘」から「ぴえールさんの妻」になり「ぴえール家のお嫁さん」になり、「お腹の赤ちゃんのママ」にもなりました。
いろいろありすぎてぐっちゃぐちゃでした。

でもみんな私達によかれと思ってやってくれることだし、すごく幸せに思っています。

何よりぴえールさんが世界で一番私のことを愛していてくれるっていうこと。
私も世界で一番愛してます♥
何があっても味方でいてくれること。
絶対に裏切られないという安心感。
ぴえールさんもいてくれるし、お腹の赤ちゃんもいる、もう1人じゃないってこと。

これから先いろいろあると思うけど「やっぱり結婚してよかったな。」って思えるように毎日過ごしていきたいです。

いつまでもラブラブでいましょうね♥
ぴえールさん♥
生まれてくる赤ちゃんと3人で幸せな家庭を築きましょう!!

今でも十分ラブラブだけど、もっともっと!!ね♥

※この旦那さんラブラブブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使用しています。
 本当は腐女子サイトだったんですけど…よかったらそっちも覗いてみてくださいね♥
2008/03/03 (Mon)


箱の中身は結婚指輪です♥
なんちゃってじゃありません!!
本物(本物と書いてマジモノと読むw)です!!

本日、2008年3月3日。
゚・*:.。..☆入籍しました☆.。.:*・゚ 
名前がぴえールあぃコになりました(ぇwww

しかも…。
おめでた婚です!!
私のお腹の中には小さな命が宿っています♥
このちっちゃな命が元気に生まれてきてくれるのをとぉーっても楽しみにしています+.(*゚∀゚*)+.゜

今朝お友達みんなにメールしました~♪♪
「おめでとう♥」とか「先こされた~!!」とか反応はさまざまだったけど、みんなに「幸せになってね♥」っていってもらえて幸せでしたp(≧ω≦)q

ここ2週間ほど内密に、かつ効果的(?)に動いたのでちょっと疲れましたwww
でもとっても充実していたと思います!!
うちの両親は初の「おじいちゃん」と「おばあちゃん」にうきうきまんざらでもない様子だったし、ぴえールさんのお母様もすっごーっく体調のこと気にかけてくださって喜んでいてくれているようですごく嬉しかったです♪♪

今日晴れてぴえールさんとご夫婦になったわけですが、なる前も毎日幸せな会話ばっかりしていました☆.。.:*・゚ 
世の中は必然だとおもっているけど、奇跡的に宿ったかもしれないこの小さな命のおかげで毎日ちょっと先のこと、未来のこと、赤ちゃんのこと…たぁくさん話していました。
「幸せな会話ってこーいうことなんだろうな☆.。.:*・゚」って思わず顔がゆるむ毎日でした。

今とっても幸せです♥
これからももっと幸せだと思います♥
今まで以上に自分を、ぴえールさんを、そしてこれからできる家族を大切にしていきたいです!!

赤ちゃんも元気にすくすく育ってくれると思います!!
お友達のみんなは生まれたら見に来てね~!!

最後に私信。
ぴえールさん♥
毎日お仕事お疲れ様♥
お仕事で疲れてるのに具合の悪い私の面倒まで見てくれてありがとう♥
私を外の世界に出してくれてありがとう♥
一緒にいるたびに、いつのまにかとっても大切な人になったよ!!
これからも大切だよ!!
お腹の赤ちゃんと3人でこれからも幸せにやっていこうね♥
こんな私ですが一生よろしくお願いします!!

あぃコ

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使用しています♪♪
 よかったらそっちも覗いてみてくださいね♥ 
2008/03/02 (Sun)


中身詳細は…Coming Soon…!!

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使用しています!!
 よかったらそっちも覗いてみてくださいね♥
2007/12/13 (Thu)
先日「なんで~??」ってコメントをいただきました!!(悦
そんな食いついてくれるYouがMeは大好きだYo!!www
ってことで後編です。
これちゃんと書けるか昔もらったメールを見ながら試行錯誤で書きますっっ!!

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*
なんでいきなりお買い物デート??
なんで買ってあげちゃったの??
というところから説明すると、ぴえールさん曰く、
「今までのあぃコさんの笑顔は、笑っていてもなんか泣いているよーな?といった印象があった」
らしいです。
で、お買い物デートに連れて行ってくれた理由としては、
「あぃコさんをプラス状態にもっていけばすごく良い女性(not 都合のいい女性)になると思ったから。」
ここで補足説明なんですが、当時私はとんでもない男にひっかかってまして、(お友達だったという人ですw)
お金を貯めたら使われる、ほしいものも買えやしない、通学で毎日往復5時間使っていたのでバイトもできやしない…お洒落なんて夢のまた夢…ってことで笑顔もろくに作れないほどのかなーりのマイナスの状態だったのですよ!!

それを見たぴえールさんがワタクシを一気にプラスの状態に持っていってくれたのですよ!!

つまり、私をプラス状態にもっていくには私が「本気でほしい!!」と思ったものを買い与えてあげればプラス状態になる!!
あえてモノを選んだのは「モノ」というものはあると幸せが続きますよね??
持ってるだけで自信がわくものってありませんか??
それを与えてくれたのです!!
お金がないと到底なせる業ではないですけどねwww

って、たぶんこれで謎は解けたでしょうか??
じゃあ、ぴえールさんは私にこんなにたぁくさんのモノを与えてくれたけど私は何もしてない…(´・ω・`)って普通なりますよね??
そこもちゃんとフォロー入れてくれました!!
ぴえールさんがお買い物デートで得たもの、それは
「あぃこさんの満ち足りた笑顔」だったそうです。
笑顔で!?
プライスレスっっ∑(゜Д゜;)
思っちゃいましたけど・・・「満ち足りた笑顔は持続する」らいいです。
今でも笑ってますよ~!!

それから私は当時通っていた大学にも(自慢がしたいがために)ちゃんとメイクして行って、1年間ちゃんと行って来れましたし、険悪だった親との交流もスムーズになりました。
ドミノ効果っていうらしいです。
1つ倒せば次が倒れる次が倒れればその次が倒れる…の繰り返しで・・・
きっかけ1つでいいことがループしていくわけですね♪♪

そしてぴえールさんとお買い物デートに行ったのももう1年前の話になった今、ぴえールさんとぴえールさんの買ってくださったモノたちに囲まれて幸せに暮らしているわけです♥

ここからはワタクシの補足。
ぴえールさんに私はぴえールさんと全く同じ方法でおかえしすることは出来ないでしょう。
しかも、ぴえールさんはそれを望んではいないですからね。
だから、私は私のできる範囲でぴえールさんに最大のお返しをしたいと思っています!!
一生をかけて♥
「幸せ」をくれたのだから「幸せ」をお返ししたいと思っています。

これからも喧嘩することもあるかもしれないですけど、そりゃーお空だっていつでもお天気な訳じゃないですから、でもでもそーいうの一緒に乗り越えて一緒に幸せになれたらいいなぁ♥
とか思っている現在でした!!

なれそめオワリ!!

次のこのカテゴリーはぴえールさんの萌え要素を書くべし!!(ぇw
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使用しています。
 よかったらそっちも覗いてみてくださいね♥
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *