忍者ブログ
奥たま&ママ&Vivi子あぃコの腐の入ったつれづれ日記!!


  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[08/08 サキハ]
[07/23 みーぽこ]
[03/14 みーぽこ]
[03/14 みくっち]
[03/13 みくっち]
  最新TB
  プロフィール
HN:
あぃコ・おてまげ
HP:
性別:
女性
職業:
奥たま&ママ
趣味:
詐欺っぽい自分撮り☆
自己紹介:
ぴえールさんはらぶらぶ旦那たま♥
本当に大好きなんで
のろけたり
のろけたり
のろけたり・・・のくりかえし(o´艸`)

Vivienne Westwoodが大好きで
メイドコスプレも好きで
フリフリが大好きなんだけど最近もう着れない…orz
と挫折中だったけど
定期的にフリフリを身に付けないとストレスが溜まる体質で・・・w
ハンドメイドもたしなんで
待望の第一子がが2009年3月13日に誕生♥
最近はもっぱらベビネタで更新中!!
ベビの名前は本名から「なっちゃん」♥

【女の子は悪どく・賢く・笑顔で可愛らしく】
が座右の銘www
  ブログ内検索
  カウンター
  Amazonサーチ
  バーコード
♪♪モバイルでもブログ見れます♪♪
  【結婚してどれくらい??】
入籍記念日は2008年3月3日★

*script by KT*
挙式記念日は2008年7月21日★
  【いくつになったの??】
可愛い1人息子「なっちゃん」
script*KT*
すくすく育ってね♥
【フルみっく伝染歌プレーヤー】
はちゅねの歌を聞けーーーーー!!
はちゅねカワユスー!!
【やわらか戦車】
つつきすぎると色んな事に…。
アニメも見れちゃうよ!!
【ぷかレイ戦闘中】
癒し系綾波レイちゃん。 癒されるからレッツオンマウス!!
エヴァ関連情報も教えてくれるよ!!
【りらっくま】
なんか言葉覚えてくれるらしい…。
だららん生活中w
[1] [2] [3]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/12 (Wed)
中編です。
話が2つに分けても収まりきらないと感じたので前・中・後編構成にしました!!

えっとー…前編何で終わったっけ…??www
そうそう、スカートでしたね!!
そう、始まりはそのVivienneの1枚のスカートだったんですよ!!

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*
それからぴえールさんとメールをするようになりまして、少し仲良くなったのですよ。
そんでそのお友達だった人のこととか詳しく話ししたら、
「お買い物に行きましょうか(^^??」なんて会話になりまして…。
まだその頃のワタクシはぴえールさんの意図が全く見えず
「デートですね(≧∀≦)ノ」などとのんきなことを言っておりました。
ってことでお買い物デートをすることに!!

行ったのは御殿場のアウトレット&地元のフィットハウス!!
前々から予定日を決めててくれたので一生懸命お洒落して行きましたよーぅ!!
サーキットではメイド服着てるって言う不思議ちゃんだったので、その日がぴえールさんと私服で逢う初めての日でした。
もちろん買ってもらったスカート着用ですよ!!
お出かけ着ってそれしか持ってなかったんで!!w
ぴえールさんが私服のワタクシを見て照れてたのが懐かしいです…(=∀=)

そこですっげーお姫様待遇で靴、鞄、時計、お財布、パスケースを買っていただきまして…。
これがそのときのプレゼント達ですね~↓↓


今でもちゃーんと使っておりますよ!!
時計、お財布、鞄、靴、パスケースくらいの順番でwww

そこまでしてもらっといてにぶいあぃコさんは「ぴえールさんは私のこと気に入ってくれたのかな~??」くらいしか思ってなくって…(;´д`)救いようがねぇ!!www
それから数日後、ぴえールさんが「Vivienneの正規店が僕の街にあるんで、下見してきました(^^」とのメールが!!
「この前コートほしいって言ってましたよね??今度のお休みに一緒に行きましょう(^^」とな!!
んんんんんっっ!!
どこまでしてくれるのだぴえールさん!!w

そんで、Vivienneほしさに前日お友達のお誕生日会でオールしてきたにもかかわらず一睡もせずに新幹線に飛び乗って、ぴえールさんの住んでる街に直行!!
いや、ぶっちゃけた話、本音なんてそんなもんスよ。
Vivienneほしかったです!!(どーん!!)

そこでぴえールさんのお家でほぼ下着状態でお昼まで寝かせてもらいました。www
あえて見ないフリをする紳士なぴえールさん。www

そんで午後になったらVivienne Westwood RED LABELへ!!
コート、ピアス、ストール、セーター、おまけにチョーカーまで買ってもらって…
帰り道によったパスタ屋さんでVivienne目当てで行ったのにガッツリ惚れてしまいまして「嬉しくても泣けるんですね….゜(PД`q)゜.。」的なことをほのめかすワタクシ。
それから、どSなぴえールさんのココロに火をつけたらしくてGalleryいっぱいになるくらいのVivienne+aなモノ達…。
今言わせると「あぃコさんが嬉しくって「もうダメ!!もうダメっっ!!」ってなってるトコロ見るのが楽し(嬉し??)くてしょうがなかった(^^」らしいです。

はい、ここまで読んで頭に「??」って浮かぶコトが多すぎですよね!!
なんでいきなりお買い物デート??
とか、
なんで買ってあげちゃったの??
とかとか…それは後編で!!

タネあかしは後編で!!
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使用しています!!
 よかったらそっちも覗いてみてきださいね♥
PR
2007/12/11 (Tue)
今日(12/11)はぴえールさんのお誕生日ですっっ!!
お誕生日おめでとうございますっっ♥
皆さんもコレを期にProfileページのweb拍手をぱちぱちしてあげてください!!
いや…ムリヤリつなげたんですけど…www
あんまぱちぱちしてくんないんで…www
まぁ趣味でつけたんで気にしないでいただきたい!!(ぇw

今日ぴえールさんのお誕生日なんで、ぴえールさんとのなれそめを書こうとか思っているわけですが…。
こっぱずかしい!!
恥ずかしいですっっ!!
っていうか何から書こうか迷っております。
ってことで前・中・後編構成にしてみました。
気が向いたら読んであげてください。www

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*
ぴえールさんと出会ったのは去年(2006年)の11月でした。
バイクを見るのが好きだったワタクシ(免許を持っていないのでバイクは原付しか乗れませんw)はmixiで知り合ったお友達だった人とサーキットに持ち込みバイクで参加できる!!というので「わーい(≧∀≦)ノバイクが沢山見れる~♪♪」というかるーい思いでサーキットに行くことに。
そこでぴえールさんとは”お友達のお友達”という関係で知り合いました。

まだ最初はぶっちゃけアウト・オブ・眼中でw、”リッチなメガネの人”くらいにしか思ってませんでした。www
身長がえらく高いのも何回か一緒にサーキットに行ってやっと気がついたくらいでした。

その頃ワタクシはというと、そのお友達だった人に好意をよせてまして…まぁ、なんかの流行り病的な感情だったのでしょう。その人彼女いたし。w
それで、そのお友達だった人とのお付き合いでかなーりやつれてまして、去年の夏はカルピスとチョコレートで生活してましたから!!
ぴえールさんが時々お夕飯を食べさせてくださったのがかなりワタクシの命をつないでいたと思われます。w

そんなぴえールさんとはサーキットに行く時は車の中で、お夕飯食べさせてくださる時はお友達だった人がいない時、そーとーやつれてたワタクシとたぁくさんお話してくれました。
それはそれは当たり障りの無い日常会話だったり、ワタクシのそのお友達だった人への不満だたりと…。
お話をしていくうちに「この人何やってる人なんだろう??」とか興味をもちまして、(まだその頃はぴえールさんの素性を一切知らなかったので)”謎の人ぴえールさん”としてその謎を解明したいと思い始めたのでした。

そんなある日~いつもどおりサーキットに行く途中、「あたし先月誕生日だったんですよぅ」なんて別にプレゼントとか本気で全く期待してもいなかったんですけど…そんな話をしていたら「これお誕生日プレゼントね(^^」とLカードをくれました。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!www(※Galleryにありますよw)

その後律儀なぴえールさんが本気でお誕生日プレゼントとしてVivienneのスカートを買ってくださったのですよ!!(Galleryにあるピンクのチェックのスカートです。ヒマだったら探してみてね♥)
「Vivienneが好き」なんてきっと前に話したと思われることをちゃんと覚えててくださって…。・゚・(ノД`)・゚・。
アウトレットで買ってくださって!!
ぴえールさん的には「もうこのシーズン終わったら一生逢うこともないだろう」って思って買ってくださったそうです。www

でもその1枚のVivienneのスカートから2人の時間は動き出すのでした…。

中編につづく!!
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使っています。
 よかったらそっちも覗いてみてくださいね♥
2007/12/03 (Mon)
こんにちわ~♪♪
8割腐っておりますこのブログっていうか…サイト自体がwww
あたし昔大学に通っていたのでかな~りお世話になった大学の先生にこの前思い切ってこのサイト教えました!!
メール届いたかしら??
でも先生私は元気にやってるよぉ!!www

ってそんな事はさておき、一応ね、ワタクシもオンナノコなんで恋する乙女なんで…(ぇw
ちょっと思ったことをうpっておこうかと思います。

先日お友達の結婚式でした。
なんかここだけの話、高校時代部活が一緒だったの男の子の本当にパーティーだけだったので「いいお式でしたね(´Д⊂...ホロリ」的な事はなかったんですが…w
なかなか逢えない東京在住のハルティンとか卒論忙しいって泣いてるお友達と逢えたしいいか~的なwww
そんでそんで…服は自作だけどコートとアクセはがっつりVivienneで固めてったわけでw
それを見た卒論忙しいって泣いてるお友達が帰りの新幹線で不思議そうにVivienne=ぴえールさんの事を聞いてくるわけですよ!!
そんでまぁ、事前にぴえールさんには「東京からぴえールさんのお家まで直行します!!(ママンに了承済w)」って言ってあったんだけど、お友達にいままでお付き合いする経緯を話しているうちになんかすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーっく逢いたくなりまして!!

あ、お付き合いするまでの経緯はそのうちお話しますwww(それなりに長いのでw)

実は先月で付き合って1年くらい経ったのですよ。
くらいっていうのは私達があんまり記念日とか気にしない人達だったのでw
でも知り合って1年は確実に経ったのですよ。

最近アイツ(誰??w)が来ない来ないの影響もありまして…実はワタクシかなり情緒不安定でして…。
でもお仕事毎日頑張ってるぴえールさんに平日そんな事言うほどKY(こじまよしお)なワタクシではないので…ぶちゃけぴえールさんとお話したくてしょうがない病にかかってたんですよ。www
なんか結婚式とか行ったり、結婚して旦那さんとのラブラブブログ書いてらっしゃるお友達のところとか見てたりしたら、うらやましいとか自分が不幸に見えるとかじゃなくって…なんつーか…こりゃーイカン!!と思いまして!!
ぴえールさんのお家の最寄り駅からダッシュしてぴえールさんに逢いに行った訳で…。(でもなんか恥ずかしかったので玄関前でかなーり深呼吸して息整えましたけどwww)
そんでそんで行くって言ったからお夕飯食べないで待っててくれたぴえールさんとお夕飯食べに行って朝ごパン(朝食べるパンの略)買いに行ってお家帰ったらもーなんかどーしたらいーのこの子!?的にワタクシマシンガントークでしゃべりっぱなしだったのですよw
それをゲームさばきながらちゃんと聞いてくれるぴえールさん…。・゚・(ノД`)・゚・。
今思うとせっかくの土曜日で好きなことができるのに私の話で結構つぶれちゃってゴメンナサイって反省でした…。
いつもは早く寝ちゃうワタクシですがぴえールさんと一緒に寝たくて起きてました!!2時くらいまで。
そんでめっちゃ「かまって~!!」って泣いてしまいました…。お恥ずかしい…(苦笑)
落ち着いたら「ごめんねっっ!!」って謝ったら「うさぎってこんな事思ってるのかな~??って思った(^^」って…www
こんなウザい私をウサギさん扱いですかっっ(ノωヾ*)
そんで日曜日は奴が来て安心したからかまたマシンガントーク!!(ぇw
あと7%でレベルアップなのに邪魔をするwww
ウザいよ自分!!
ランボ並だよ!!www
そんなワタクシとぴえールさんは「沢山お話してください」と約束をして…あとは何話したか話しすぎて忘れたwww

でも、これからもずーっと一緒にいたいから、生きてる年数が一回り違うけど貴方と肩を並べて歩きたいから、もっと貴方のことを知りたいから、貴方にふさわしい女性になりたいから…。
まだまだ若造で不安定だけど沢山沢山お話して沢山沢山笑ってほしいからめんどくさい女の子ですけどこれからもよろしくお願いしますっっ。

長くなったけどきっと私をそーやって動かしてるのは「ぴえールさんが好き」っていう単純な原動力なんだと思いマス。w
今度は一気にしゃべらないでもっと気がついたときにしゃべりますwww

そーすると一緒に住んでた方がいいなぁ…。w
気が向いたらお嫁さんにしてくださいねwww

以上!!長すぎるラブレターでした。

ココで書かなくてもぴえールさんだけにお手紙書いて帰ればいい話なんですけど…たまにはこーいうのもいいかな??と思ったのでココに書いてみましたw
なにより吐き出したかった!!w

このカテゴリーで書くのは次はお付き合いするまでの経緯でしょうねwww
長々私信読んでくださってありがとうございました。

※このブログはCARAMEL RIBBONというホームページのブログとして使っています。
 よかったらそっちも覗いてくださいね♥(いたって健全(?)な腐女子サイトですw)
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *