忍者ブログ
奥たま&ママ&Vivi子あぃコの腐の入ったつれづれ日記!!


  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[08/08 サキハ]
[07/23 みーぽこ]
[03/14 みーぽこ]
[03/14 みくっち]
[03/13 みくっち]
  最新TB
  プロフィール
HN:
あぃコ・おてまげ
HP:
性別:
女性
職業:
奥たま&ママ
趣味:
詐欺っぽい自分撮り☆
自己紹介:
ぴえールさんはらぶらぶ旦那たま♥
本当に大好きなんで
のろけたり
のろけたり
のろけたり・・・のくりかえし(o´艸`)

Vivienne Westwoodが大好きで
メイドコスプレも好きで
フリフリが大好きなんだけど最近もう着れない…orz
と挫折中だったけど
定期的にフリフリを身に付けないとストレスが溜まる体質で・・・w
ハンドメイドもたしなんで
待望の第一子がが2009年3月13日に誕生♥
最近はもっぱらベビネタで更新中!!
ベビの名前は本名から「なっちゃん」♥

【女の子は悪どく・賢く・笑顔で可愛らしく】
が座右の銘www
  ブログ内検索
  カウンター
  Amazonサーチ
  バーコード
♪♪モバイルでもブログ見れます♪♪
  【結婚してどれくらい??】
入籍記念日は2008年3月3日★

*script by KT*
挙式記念日は2008年7月21日★
  【いくつになったの??】
可愛い1人息子「なっちゃん」
script*KT*
すくすく育ってね♥
【フルみっく伝染歌プレーヤー】
はちゅねの歌を聞けーーーーー!!
はちゅねカワユスー!!
【やわらか戦車】
つつきすぎると色んな事に…。
アニメも見れちゃうよ!!
【ぷかレイ戦闘中】
癒し系綾波レイちゃん。 癒されるからレッツオンマウス!!
エヴァ関連情報も教えてくれるよ!!
【りらっくま】
なんか言葉覚えてくれるらしい…。
だららん生活中w
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/02 (Mon)
こんにちわ☆

゚・*:.。..☆37w5d(10ヶ月)☆.。.:*・゚

最近花粉すごいですねぇ~!!
コンタクトが入りません(´A`。)グスン
なので今回の絵はメガネのあぃコですw

最近前駆陣痛で口を開けば「痛い」としかいえない今日この頃です(-ω-`;)
前駆陣痛っていうのはちょっとの張りでも痛いと感じる人もいれば感じない人もいるらしいので前駆陣痛を感じるか感じないかは人それぞれらしいですね~!!
私は痛いのすっごく苦手なので・・・というかお腹のことに関しては敏感になっているので前駆陣痛を感じるみたいです(-ω-`;)
ちょっと神経質になりすぎかな・・・(-ω-`;)

そんなわけで、痛いもつもればイライラの元・・・最近人相悪すぎですw



痛いのがランダムで襲ってくるので気分転換にお散歩ですらでかけられなくて・・・(´・ω・`)
それで、電話してきてくれるぴえールさんに時々あたってしまいます・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|



そんな時、ぴえールさんは怒りかえすでもなく・・・



「その痛み・・・代わってあげられなくてごめんね・・・」と・・・。
そこでようやくはっ!!っと我に返って
「ご・・・ごめん・・・(;´д`)」となるのですが・・・。

今までぶっちゃけて言うと、男の人って妊婦さんの苦労とかわからなくて子供なんてぽーんっと産まれるものだと思ってて、あんまり協力してくれない(`ω´♯)
とか思ってたんですけど・・・
ちゃんと「ツライよぅ」って言ったら
ちゃんとわかってくれるもんなんですね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
なんていうか、男の人は自分の身じゃないのでどうしていいかわかんないだけなんだなぁ・・・って思いました。

いぁ、でも、この10ヶ月に入るまで私はつわりもひどくなかったし、ちょっとお腹に異常を感じたら病院に勝手に行っていたので、ここまで生活上で苦労するとは思ってませんでしたから、きっとぴえールさんもおんなじようにこのまま順調に何もなく、ぽーんと産むんだろうくらいにしか思ってなかったと思います。
(ちなみに、お友達の出産の話とか聞く限りぽーんと産めるわけではないのでその表現もキライでしたw)

そんなぴえールさんの一言から前駆陣痛で1日動けなくてもあんまりイライラしなくなったりました。
(もどかしい気持ちはありますけどね・・・(-ω-`;)痛いのに陣痛になってくれないっていう・・・)

なっちゃん・・・
なっちゃんのペースでいいからちゃんとお外に出て優しいパパにも顔見せてあげてね♥
ママはなっちゃんが一生懸命お外に出ようと頑張ってると思って
もうちょっと!!耐えて見せるよ!!
運動もちゃんとするからね・・・☆

う~・・・でも予定日まであと16日・・・正直言ってしまうと早くお腹のわが子に逢いたいですっっ!!
でもお腹から出てしまうとなんだかさびしいと経産婦さん達は口をそろえて言うそうですねw
そして、お腹の外に出てしまうと出産の痛みとかも忘れる物質が出るらしいので皆さん子供さん2、3人産むんですってね♥
でも・・・今の私に言えるのは・・・
ぴえールさんもしくは大きくなったなっちゃんが「妹か弟がほしい~!!」と言われても
「ゴメンナサイ!!!!サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ」とやってしまいそうですwww
そんな第一子でへこたれるヘタレあぃコですが・・・
でもでも!!産まれるときはぴえールさん!!
デジカメかビデオカメラ買って駆けつけてクダサイ!!www

✄--------- キ ---- リ ---- ト ----リ-----------------------------------------------------------------------------------------------

ちなみに明日はぴえールさんと私の結婚記念日!!
一応結婚記念日ってことになってますが・・・
世の中の皆様、入籍した日と挙式した日が違うときってどっちを記念日にするんでしょう??
ちなみにうちは覚えやすいように入籍した日3月3日にしました☆
今年は入籍1年目なのに離れ離れだけどこれからもラブラブでいたいものです・:*:・(*´エ`*)ポッ・:*:・

※この日記はCARAMEL RIBBONというホームページの日記として使用しています。
よかったらそっちも覗いてみてね!! ☆GO☆

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
↑↑幸せな家庭を築きたい!!そんな願いを込めて赤ちゃんを産む!!賛成の方
クリック☆クリック☆
素敵なマタママさんのブログがいっぱいです・:*:・(*´エ`*)ポッ・:*:・

【追記】
先ほどメールで、私の1才年上のお友達さんも今妊婦さんしているのですが最近体調が芳しくなくて入院なさってたので心配してたのですが出産方法の予定が帝王切開だったのですが、「3月末か、4月頭の予定だからなっちゃんと同級生だよぉ~」なんてお話してたのが予定が早まって、今週の水曜日に帝王切開だそうですっっ!!
わーぉ!!
なっちゃんより早く産まれるのですねぇ~!!
元気な出産報告待ち遠しいです♥
ちなみに女の子の双子ちゃんらしいデス!!
私も早くなっちゃんに逢いたいよぉ~~~~~~!!!!!
でも・・・リラックスしてのんびり待ちますw
以上、テンションのあがった追記でしたwww
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前駆症状・・・辛そうですねぇ><
でも、旦那さまがとっても優しいですね!
私もつらい時は旦那さまに当たってしまい・・・
迷惑かけてますが、文句言わずに
「ごめんね;」と言われ・・こっちも当たってごめんね・・・とごめんねばっかりの時もありました(笑)

私は今のところ、「胃痛」です・・・
胃液のリバースがまだ治りません。
その他は調子いいんですけどね;

そして、明日の結婚記念日おめでとうございます!
今後もずーっとラブラブでいてくださいね☆


みくっち 2009/03/02(Mon)19:15:18 編集
>みくっちさん
やっと優しさに気づけてよかったです(ノ´∀`*)www
うちのぴえールさんもみくっちさんの旦那様も辛いのわかってないんじゃなくて、辛いのわかってあげられなくて困ってたんですねw

胃痛大丈夫でしょうか??
私も動きすぎたりすると「うぷっ」ってなりますが、さすがにリバースまではいってません><
が、胃が荒れてるなぁ・・・と思うことはしばしば・・・(-ω-`;)
9ヶ月より胃が荒れてるかもです><
10ヶ月に入ったら胃がすっきりするとか妊娠本には書いてありますが、やっぱり人それぞれで私はすっきりしてませんwww
しかも胎動もガンガンありますwww
う~ん・・・やっぱり妊娠って人それぞれですね><
みくっちさんの胃痛が治りますように☆.。.:*・゚
【2009/03/04 12:22 あぃコ・おてまげ 】
無題
わたしもダンナに八つ当たりしまくりです!
ダンナは何にも言わずに気まずそうに
しているだけですけど・・・(笑)
悪いな~と思いつつも
ちょっと我慢してもらってますf^^;
みーぽこ 2009/03/03(Tue)14:53:40 編集
>みーぽこさん
やっぱりやつあたりしちゃいますよねぇ~(-ω-`;)
でもどこの旦那様も言い返さずにしてるのエライ!!ですね!!
黙っているのがみーぽこさんの旦那様の優しさなんでしょうねぇ~♥
【2009/03/04 12:26 あぃコ・おてまげ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *